リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新しい狩場。

2006-06-22 Thu 11:13

(。・ω・)ノ゛ ちょゎ♪


夏バテが始まりそうな蓮です。






ぼっこちゃん


よんだぉー^^


初めて短編集というのを読みました。


感想ゎ・・・・ぅ?ん・・・w


ぁれだぬ。


半分ぐらい読んだら作者の傾向が


なんとなく解ってしまって


あとの半分の物語のラストが想像できてしまって


あんまり面白くなかった・・・tt


次ゎ東京タワーだっ!


 




 


 


せっかく今バフォになれて足が速いんだから


31FにTU狩り行ってみよう!!


前一回連れてきてもらった事があって


大体の狩り方ゎ解ってたんで


びくびくしながらも31F単騎でびゅー!!


イケイケGOGO!!


1回目:グールにMP使い果たして「こりゃだみだ」と思い帰還。


2回目:SOSとWIZpと大量のケーキ持って準備万端GO!


31F.jpg


わほーい^?^


つーかホネ君まぢ足はええ@p@


つーかホネ君まぢあふぉ痛い@p@


31F2.jpg
                        


                        31F3.jpg 


31F4.jpg


いぇーいb


グール3連発ぅぅぅぅ


20060622105439.jpg


ケーキもしゃもしゃ?


やばいよwww


たのしいいいいいいい(*≧∇≦*)


それにウマー(・∀・)


はまりそう・・・・266


でもね。


逃げながらSOCとSOS持ち変えて


WIZp飲んでTUしながらホネに捕まった場合ヒール・・・


まったく慣れてないから超超忙しかったです!!


一時も気抜けない・・・・


た・・・大変だった・・tt


ホネ2匹来たときにゃぁ


まじ必死@@


鬼痛いし逃げれないしヒールしながらTUきまるの祈って・・・・


んでそーゆー時に限ってTUきまらないんだぉね!!(*`θ´*)


そして絶えれなくて帰還・・・・


これ何回繰り返したかしら?w?


んでも楽しかったんでバフォになれる間ゎ


31F篭ろうとおもいまぷ@p@


いい狩り方教えてくだしゃいな♪





 


←TUぽちっと。

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<久々PI(・∀・) | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 変身解除!!>>
この記事のコメント
ケーキあるうちは31fうまぁ~だねぇ~♪
TU狩りするときは自分の回復はPOTのがいぃよ~!
余裕あるときはヒールでもいぃけどGP斧とかのとき
ヒールしてたらつかまるじぇ~。
あと34fは斧がでないから敵脚遅いので決まりさえしたら
楽だよん~。
あとやばぃときにTUがきまらないのは仕様です(´ρ`)b
2006-06-22 Thu 20:20 | URL | えた #- [ 内容変更] | top↑
おひさなカキコww元気してますかな?自分は1週間以上リネしてません、、、だって、、、zzz
2006-06-23 Fri 03:53 | URL | まちゃ #- [ 内容変更] | top↑
>エタ姉
ほむほむそっかぁぁぁ。
むー道がわからんなぁぁ・・・
まぁがむばっていってみる!!
>まちゃっち
ぉ~おひさしし☆元気してるぅぅ?
リアル忙しいのかなぁぁ?またまってるぉ;x;
2006-06-23 Fri 05:04 | URL | ★蓮★ #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
