リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

変身解除!!

2006-06-21 Wed 08:32

(。・ω・)ノ゛ ちょゎ♪


ストーカーヒーラー蓮です。




友達に小説借りました。


「ぼっこちゃん」   星新一


「東京タワー」    リリー・フランキー


相変わらず寝つきが悪いんで


読みながらだと寝れるかなと思って


布団に入って読んでたんですが・・・


読み出すと世界に入り込んでしまって止まらないこと忘れててw


寝るどころか逆にお目目ぱっちり(ё?ё)


あちゃー・・・


 


 





ほぃほぃ。


今日から変身イベですよ!!


いろんなものに変身できるよぉぉぉぉ(*≧∇≦*)


んでもINしてすぐプチクラハンみたいなのしたから


いつものBE・・・w


BEかっこいいよね!!


ぅんぅん。


DVCれっつGO?!!


20060621075208.jpg


みんなDKだぁぁぁぁ@p@


楽しいねええ^ー^


んで9時から本気クラハンで11Fへれっつぅぅ


でもまたしても蓮ちゃんミス帰還・・・T-T


ごめん・・なさ・・・・(ノ_<。)




モンスといつもの24F!!


20060621080915.jpg


ベレス&カーツ


浮かれすぎ注意?(・∀・)


あのね!!バフォとかになったらね!


足がちょー速いの@p@


DEの足の速さについて行けるんだよww


マジ感動・・・・めっさ楽しかった!!


 


とみぃと初ペア!DVCへ?


20060621081448.jpg


ちょっと!!


おまじないの使い方まちがってるよ!!ヽ(`Д´)ノ


しかもここDVC2F!!


出るわけないぢゃん!w!


バフォで初めて殴ったけどやばいね・・・


ちょー楽しいゎ・・・w


2時間ほど篭ったけどレアなーしT-T


そんなもんよね・・・・><




そのあとゎオーレンでくんちゃん&トラコに拉致られて


またもや24Fに。


蓮もなぐりたい!ってことでDK変身。わーい^?^


んで


20060621082215.jpg





 


卵とタイマンしてみた!!


殴り続けてGヒール2回で勝利。。。。


痛いゎ!!!!


 


今日の狩りゎめっさ楽しかったぁぁぁ^?^


イベ?に絶対49lvなるぞ!!っと。


 




←変身イベさいこーやね。
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<新しい狩場。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | せめてバフォになりたい・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
