リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

愛人1号

2006-06-19 Mon 09:26

(。・ω・)ノ゛ ちょゎ♪


スマイル全開蓮です。




今日居酒屋出勤したら


【サッカー応援セール


 39円!!】


またかょ・・・(´Д`;)


これぜってー忙しいわ・・・・とか思いながら店入ると・・・


しーん・・・・・


ぁれ・・・・?何この静けさゎ・・・・


見渡すと入ってるのゎ1組だけ・・・


やっぱサッカーにゎ勝てんのね・・・^^;


と言うわけで店長の口からこんな言葉がっ!


「せっかく来てもらったけど、ノーゲス(客ゼロ)になったら


 もう店閉めちゃうから^?^」


もうびっくりしすぎて


「え?あ・・・・はい・・・・」


しか言えんかったゎっヽ(`Д´)ノ


まぁでもちょこちょこお客さん入ってきて結局いつも通りだったんだけどねw



 


 





久々リネー(( ,,・з・,, ))


MLC単騎れっつぅぅぅぅ!!


MLC6.19.jpg


うひぃぃぃぃぃ


こんなんムリぃぃぃぃぃぃヽ( @Д@)ノ


人多かったのにこんな時に限って誰もいないしっ!


もちろん飛びましたょっ!


勝ち目の無い戦いにゎ挑みません!!


へたれですから・・・・;x;




開始30分で単騎飽きたので


オーレンで会ったくんちゃんに


翆蓮:単騎あきたー


Kundari:ペアするぅぅぅ?


誘導成功( ̄ー+ ̄)ニヤリ


20060619085447.jpg


久々火山GOGO!


どわっしゅGOGO!@p@


20060619085701.jpg


こんなん出たー(ノ・ω・)ノヮチョーィ


くんちゃんオネムでおちぃぃぃ




んで続いてずっと保留にしてたファイとエルモアペアー♪♪


20060619090108.jpg


きゃー@p@


見られてるよっ!!


蓮のストーカーがまた増えたぬ


ちなみにさっきゅんからBEになったら


興味が無くなったみたい・・・w


サキュファンかっ!?


ファイ腹痛でおちぃぃぃ




こんどこそ1人だ・・・


何しよう・・・


そうだ!ハイネ未変身うまいって聞いたから


行ってみよー(・∀・)


愛人1号おひさー(。・ω・)ノ゛


20060619090638.jpg


うひゃー(*≧∇≦*)


やっぱ引き狩りたのしいいいいいいい415


シャケ1枚げっつーb


そしてMP無くなって毒ってあせって


しにかけて帰還・・・


ハイネでENDなんてしたらバカにされるの目に見えてたんで


経験よりも見栄で帰還しました・・・w




んで倉庫整理でハルになったら


クラチャでスタちんから雪山ヘルプがあったので


装備移してないのにダーッシュで雪山向かいまーした^?^;




PS,


今日スタちんから聞いたのですが・・・


昨日の朝蓮酔っててだいーぶ暴れたらしいです・・・


迷惑かけた皆様申し訳ありませんでした・・・tt


なんとなく覚えてるんだけど・・・


何言ったとか覚えてないんで忘れてやってください・・・;x;


以後気をつけましゅ(ノ_<。)



 






 


←くりっくくりっく!
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<せめてバフォになりたい・・・ | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 廃な日。>>
この記事のコメント
酔っぱめw
覚えとらんのかwww
モンスにめっちゃからんでたぞw
かみまくってて何言ってんのか分からんかったしねww

まぁ~おもしろかったからOKω
2006-06-19 Mon 13:20 | URL | るい #- [ 内容変更] | top↑
ま・・・・まぢ・・・?
そんなからんでたの!?
一緒にいたのゎ覚えてる・・・。
ぁぅ~(ノ_<。)
2006-06-19 Mon 18:07 | URL | ★蓮★ #- [ 内容変更] | top↑
俺もみた(*´艸`)
何いってるか謎かったなーw
OEするのがないいいいいいいいとか叫んでますた(*´艸`)
2006-06-19 Mon 19:00 | URL | えた #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
