リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

廃な日。

2006-06-14 Wed 09:27

(。・ω・)ノ゛ ちょゎ♪


廃人蓮です。




やばいよ@p@


今日休みだったから


一日中リネしてたよ!!


こないだの休みゎINできなかったからなーw


ってことなのでいつもここに書いてる


リアネタゎありません!!



 



 

 


 


ずっとINしてたから今日ゎネタ沢山!!


長くなりそうだなぁ・・・


めんどいなぁ・・・w



えっとー長いことINしすぎてて始めに何したか忘れるゎー


そうそう!今日からイベントUBの敵が変わったらしく


えらいこっちゃになってるんだってねww


蓮がINしたときにゎDEUBゎ終わってて(初クリア)


その後ナイトだったかな?見に行って・・・


最後まで残ってねばってた3人が勇敢でしたね・・・


ちと感動したょ。




んでそのあと?


のらみたんとダイアテイムして14F行ったり・・・


20060614083420.jpg


楽しかったwwダイア最高!!いぇーいb


ここにジュペも加わって象牙8F行ったり?


ここで!!ジュペの部屋で事件が!!


突如ゴッキーが出現したらしいですhhhhh


んでジュペゎゴッキー退治へと・・・・


20060614084217.jpg
20060614084018.jpg


心配するのらみ・・・


20060614084511.jpg


+6新聞紙でやっつけたらしいです!!


これで平穏が訪れると思いきや・・・・


20060614084758.jpg


50匹!!!!!???


まぁそれゎ冗談ですけどw


こええよwww


20060614085145.jpg


OE失敗したら終わりだな・・・w


ゴキの赤ちゃん50匹のBOX・・・・


考えただけでゾッとするゎ(((((;゜曲゜)))))


SSなかったんでこんな会話ですんまそーん^?^;;




そうそうTOIにクラハン行ったょ!!


1Fから上って10Fまで行ったゎいいけど


蓮がミス帰還しちゃって11Fに変更してもらいました・・・


ごめんなさいでした>_<


んで20Fまでのぼって!!


20060614090007.jpg


メンバーが


プリ1 ナイト1 エルフ2 WIZ4 


と、おもいっきり守備体制のメンバーで


ヒールの嵐がすごかったです@ω@


始終キラキラしっぱなしww


途中、唯一の前衛、塩ちゃんがいじめられたりとかしながら


楽しく狩れたねー♪♪


んでこんなん出たよぉぉぉぉ


20060614090710.jpg
20060614090719.jpg


ミミックからb出るのかな?


わかんないけどnでしたぁぁぁ。




ああ・・・・


まだ24fとかDVCとか行ったけど・・・・


もう眠さ限界・・・




おまけ




20060614091301.jpg

蓮がエンチャありイミュあり助太刀ありに対して


カーツ変身なだけの


のらみたんのHPをちまちま減らして


やっと悪を倒しました。。。。


なんていい人だ・・・




ふわぁぁぁぁぁ・・・


もう寝る・・・・


また明日?


おやすみなさいましー・・・・zzzz



 






 


←鼻ちょうちん。

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<愛人1号 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 象牙日和。>>
この記事のコメント
優出没!
蓮たんお久~^^名古屋で旦那と離れてすっごいホームシックにんってます^^;
今忙しいからINできんけど、復活したらまた遊ぼうじぇ~^^
2006-06-16 Fri 18:12 | URL | 葉山優 #- [ 内容変更] | top↑
お~@@
優ちゃんだぁぁぁw
最近見ないと思ったら・・・w
そかそか~新婚ですぐ離れ離れゎいやだよね~><
がんば~b
2006-06-17 Sat 06:26 | URL | ★蓮★ #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
