リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

象牙日和。

2006-06-13 Tue 08:54

(。・ω・)ノ゛ ちょゎ♪


ハーフ&ハーフ蓮です。





ネタがなくてさぼってたのゎ内緒^σ^


今日コンビニ初出勤?^ー^


なんか4本ぐらいビデオ見せられて


「これ眠くなりますよー」って言ったら


「一応決まりだから我慢してみてね^^;」って・・・


このあと居酒屋の方もあるのにヽ(`Д´)ノ


しーかーもー


居酒屋11時からなのに9時で終わりやがって!!


この2時間どうすんだよぅ!!って思ってたんだけど居酒屋の方行って


お腹すいたからキッチンの人にオムライス作ってもらって食べて


誰かが店長に内緒で持ってきてたちっちゃいTVで


ワールドカップ見てましたww


まぁ店ゎサッカーのせいでありえないぐらい暇でしたけどね!!


暇すぎて店の非常階段から外に向かって


1人で大声出して宇宙と交信してました。


そしたら道行く人に笑われました。。。



 


 








ん?と・・・


昨日のことから・・w




朝方象牙8Fこもってると


知り合いが続々きたのでそのままPT組んでGO?!!


いい感じの沸き沸きだったからたのしいいいいいいい(´・ω・`)


IT8F6.13.jpg


WIZ4人だったからFW爆発?ヽ( @Д@)ノ


ちなみにメンバーゎぁぁあ


20060613082109.jpg


わほぅ。40?48のサモン集合!!


なんか1人変なのいるけど気にしな?い^?^


この日もまたレアゎなし・・・・





今日の朝方?


またまた象牙ネタですんまっせーん><


やばいぐらいの沸きゎなかったけどー


そこそこ敵もいて1人でもらくしょーb


んで狩り狩りしてるとぉ


なんか沸いてー


FS連打して?


処理し終わってアイテム収集してるとぉぉぉ


20060613082832.jpg


つ・・ついにイミュきたあああj:えあprじゃえんh






 


 


 


 


 


20060613083154.jpg


ぅんぅん。


そうだよね。


レア運無いことわすれてたゎ(*≧∇≦*)てへっ


しかも2冊も出たし!!!


まぁでも最近ゎ結構イミュとかどうでもよくて


暇だしとりあえず行っとけ?みたいな感じ??


んでイミュでたら一石二鳥ぢゃん@@!


ってノリで8F通ってましゅ。


こんな私にやる気をください。



 


←やる気何の気手抜き・・・?
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<廃な日。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 久々よっぱぁぁヽ( @Д@)ノ>>
この記事のコメント
一人で叫ぶとか・・・うけるw

たまには俺も誘えよぉーー!!
暇だろうがっ!!w
2006-06-13 Tue 09:30 | URL | Jyupe #mQop/nM. [ 内容変更] | top↑
>じゅぺん
またメンテだからって見に来たんだなぁ!w!
こないだ誘おうとしたよー。だけどMLC行くってゆーから
ま、いいやーと思って1人でいったにょ!!
これからゎドコ行くって言っても声かけることにするゎぁぁb
2006-06-13 Tue 09:39 | URL | ★蓮★ #- [ 内容変更] | top↑
ちょwwww
携帯でSS出ない状態で見たから
まじでイミュン出たんかと思ってビビったわwww
私もFW覚えたから連れてけっ!!
2006-06-13 Tue 09:50 | URL | るい #- [ 内容変更] | top↑
イミュン・・・・・・
まぁ~がんばるしかないべ!
通いつずけることが大事だ!いつかは出る!(たぶん)
あきらめずにがんばれ!!
俺はALA買うために貯金し始めたじぇ・・!
45以上なったらPTかペアでFIいくか?
古代スク狙いに・・・・・
2006-06-14 Wed 07:32 | URL | オルト #dvUYBDnY [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
