リネージュ カノ鯖に生きてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

久々よっぱぁぁヽ( @Д@)ノ

2006-06-11 Sun 08:15

(。・ω・)ノ゛ ちょゎ♪


ハジケマシタ!!蓮です。




今日バイトの面接行ってきました!!


面接ってゆーか・・・・


電話の時点でもう採用みたいな部分があって・・・w


コンビニなんですけどー。


店にいったらオーナーみたいな人が


「この日とこの日と空いてるから、入ってくれたら嬉しいんですけどー」


とか言われて・・・w


あれ?面接?履歴書渡しただけ?


んで今日休みだから居酒屋の方にシフト見に行って


帰ってゆっくりリネでもしよーかなぁと思ってたのに


友達に捕まって飲みレッツらGO?!!!!


最初2人だったのに徐々に増えていって6人になって


ダイエット?何それ?今日だけゎ無礼講じゃー!!!


飲めやー!食えやー!!カラオケやー!!!


みんな酔ってるからドンチャン騒ぎww


最後のほう3人ぐらい寝てたしね・・・w



 



 


 


WIZのUB見ましたよ!!


WIZUB1.jpg


マッチロで何がなにやら・・w


魔法すごすぎ@@全ての敵が瞬殺でした・・・


WIUB2.jpg


このクロコ&コカ&バシゎ全てテイムした奴でしたww


クロコたぶん全部テイムされたんぢゃ・・?ってぐらい


テイムクロコでいっぱいでしたww


こりゃぁBOSSが楽しみだなぁぁぁ^?^


WIZUB3.jpg


はい。右に注目ー。


にんじん落ちてます。マンボーラビおつぅ?




WIZUB4.jpg


FSすごすぎて何も見えんゎヽ(`Д´)ノ


これも一瞬でしたー。BOSSたいして面白くなかった・・・tt


おつぅ?@@


 


でもでもやっぱりWIZゎすごいっすねー


ここで!!誰も興味ないだろうけど


翆蓮の生い立ちでも書こうかと思いマス。。。


あれゎいつの事だったか・・・


まだ晴紀が現役の頃。


まだリネの事なんてあんまりよくわからなくて。。。


友達がUB出るって事で連れられて初めてUBみたんですね。


たしかギランだったかな・・・


その時に見たWIZのブリザに感動しまして


「何これ!?キレイ!!魔法すごい!WIZかっこいい!!」


感動しすぎてしばらく止まってましたね。


まぁ。すごい単純なんですけど


ブリザを使いたくてWIZ始めたワケですwww


でもこれがナカナカどうして。


Lv上げがすっごい大変でしてねー


33Lvぐらいのときにやる気なくしてしまって


一ヶ月ぐらいまったく狩りしなかったなぁ。。。


その前ゎ3ヶ月プチ引退してたし・・・


それがいつの間にやら48lvになって・・・


小野さんも出せるようになったし。


魔法やスキルゎまだまだ足りないけど


念願のブリザもまだ覚えてないけど


自分的に結構満足してる部分がある事に気付いてしまって


いい人達に囲まれて


この状態で引退しても悔いゎ残らないだろうなと


ちょっと思いはじめてきて。


まぁまだ蓮を必要としてくれてる人がいるかぎり


引退なんかしませんけど。


最近ゎ自分の為の狩りじゃなく


誰かの為の狩りをしたいなぁと


思うようになってきたこの頃。





一つ!数えて進めばいい


二つ!数えて休めばいい


三つ!数えて考えりゃいい


マイペースで 進めればいい


 


響き渡る 始まりの鐘 今 立ち上がるとき


答えの無い この人生を 迷う事無く


(SunSetSwish   マイペースより)


 


 


 


スポンサーサイト
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<象牙日和。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | あいにーじゅー あいうぉんちゅー>>
この記事のコメント
ぱくり
ぱくりぱくりーぱくり~ぱくぱくり~
2006-06-11 Sun 12:46 | URL | アミーチェ #- [ 内容変更] | top↑
ほむ
WIZかっくいいよね!
極めたら最強かもかも??
一緒にがんばろうぢぇ(・ω・*)
二人でLS・ブリザかましちゃろうぜぃ!
2006-06-12 Mon 11:06 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
