リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あいにーじゅー あいうぉんちゅー

2006-06-10 Sat 06:35

(。・ω・)ノ゛ ちょゎ♪






にきびが増えました・・・蓮です。



出勤して始めに言われた事。


「姉さん?(何故か姉さんって呼ばれてます)あんまり店長いじめちゃだめだよ?


店長へこんでたべ?」


は?


え?


蓮なんもしてませんが・・・?


よくよく話を聞いてみると・・・


昨日の事ですね。


新しく来た店長があまりにも仕事ができないので(ってか自分勝手に動いてる)


イライラがMAXになりまして。


我慢できず抗議したんですね。


したら、それを気にしてか今日、他のバイトちゃん達に


「思った事あったら言ってね」と言っていたらしく・・・


んでまぁ他の子達も不満ゎ持ってたみたいで。


蓮が店長と話し合いになったことが昨日の今日でもう噂になってて


(情報回るのはぇぇよwww)


他の子達も抗議したらしく


なんか蓮が火付け役みたいな感じになってしまって・・・


よかれと思ってやったのに


逆にぎこちなくなってしまいました・・・


蓮がしたことゎ間違ってたのかな・・・・



 



 


 


リネゎですねー久々蓮をしましたよ?


モンスとペアでDECに行きました!


でもね。モンスおじいちゃんだから


ちと洞窟探検ゎきつかったみたい・・・


20060610055046.jpg


吐血・・・・激しいセキ・・・


末期症状ですね。


お線香ゎあげてやるから安心して逝きなさい。


でもそれじゃぁ嫁として失格ですよね?


だから頑張って蓮も吐血しましたよ!


逝く時ゎ一緒よ!!


20060610055640.jpg


ん?なんか違うって?聞こえなぃゎぁぁぁぁ


最近耳が遠くなっちゃってさー^?^


めておだせよ!


あれ?今なんか聞こえた?



20060610060127.jpg

ちっ・・こんな奴ばっか沸きやがって・・・


馬いらねーよ!!


BBレース場で競馬の真似事でもしとけよ!!


で、バイトの時間がきてしゅーりょー。


もちろんレアなし!


運もなし!


切れ端なんていらないんだよヽ(`Д´)ノ




おまけ




DEC3Fの広場ってキレイねー420414420


20060610060857.jpg


うはぁ・・・・(´Д`)


やっちまったバカッポー・・・


雰囲気に負けてしまった・・・


しかも載せちゃった・・・



 







←レア運ください・・・
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<久々よっぱぁぁヽ( @Д@)ノ | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | しあわせ?しあわせ?>>
この記事のコメント
夫婦漫才
おもろいじぇ~^^
やってくれますな~
メテオがんばってだしてちょ^^
メッサ高いから手でない・・・・><
出たら即売りだな・・・みんなには内緒
2006-06-10 Sat 10:25 | URL | オルト #dvUYBDnY [ 内容変更] | top↑
注意も愛だ!
誰か言わないと周りに迷惑かけ続けちゃうしねω
DEC広場キレイなー^^
らぶらぶでうらやましいじぇ!w
2006-06-10 Sat 10:48 | URL | ぷー #VKaDDF/E [ 内容変更] | top↑
俺もだーいぶまえメテオ夢見てDEC3fいったなーw
広場にジェネがでなぃってのはなぃしょω
2006-06-10 Sat 16:40 | URL | えた #- [ 内容変更] | top↑
メテオほし~
私もDEC3広場よく行きますよ~^^
出るのはポットとスクばかり・・
メテオ・・は出ない・・と思うんですが・・はぅ・・

今はドレスマイチーのために2Fの広場で遊んでますぅ(笑)
2006-06-10 Sat 19:10 | URL | まりちゃん #GDMnerkk [ 内容変更] | top↑
>トラコ
本当ゎメテオよりも覚えないといけない物いっぱいあるんだけどね・・・w
>はるな
んむ・・・ありがと><やっぱ働くなら楽しく働きたいしねー・・・
>エタ姉
ぇぇww広場ジェネ出ないの!?wそういや一匹もでんかったような・・・w
>まりさん
3Fキレイだよねーwまた行きたーい^^
がんばってドレスマイティー出してくだしあ!(`・ω・´)
蓮もがむばるb
2006-06-11 Sun 08:26 | URL | ★蓮★ #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
