リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

しあわせ?しあわせ?

2006-06-09 Fri 08:17

(。・ω・)ノ゛ ちょゎ♪


ガラスで手を切った蓮です。




ダイエットしてるはずなのに・・・・


「お前太った?」


なーぜー!!!!


蓮、もうやめたほうがいいんでしょうか??


ぃぁ!


「痩せたね^?^」


って言われるまでゎがむばりますょ!!


ぅん・・・がむばる・・・・



 



 

 


 


 


今日ゎなんとー!!


Tiars&美乃琥の結婚式でしたー!!


牧師やりたかったけど・・・・アミチェにとられた・・・・


まぁしょうがないやね。


でゎ実況を始めたいと思いますっ!


新郎新婦のご入場!!


WinCap-280.jpg


わーパチパチパチ(´・ω・`)


でゎ牧師さんお願いします!!


20060609051724.jpg


始まって即効省略ですか!!


真面目にやってよねー(*`θ´*)ぷんっ


20060609052055.jpg


ちょww返事聞こうょ!!!


どんだけ適当なんだよwww


20060609052922.jpg


ぅんぅん。蓮ゎちゃんと聞いてるよぉ


20060609053145.jpg


ぉーいいねぃ


20060609053429.jpg


きゃぁぁぁ>▽< 一番盛り上がるトコだゎ!!


皆の祝福の中で二人の結婚が行われました。


(一番大事なとこSSなしttt)


20060609053718.jpg


おめでとぉぉぉぉぉぉぉ(*≧∇≦*)


幸せそうでいいなぁぁぁぁ♪♪


ほろり・・・・感動しちゃうゎん・・・




さーて。新郎さんよぅ。


どこまで新婦を守れるかな!?


パイン祭りじゃあああああ!!うへへ




って・・・・・ちとやりすぎて二人ぐらい飛んで


蓮だけハイテンションで


みんな必死。ごみんなさいでした><




さぁみんなで記念撮影すっぞー!


20060609054732.jpg


白装束多いだろwww


怖いゎhhhhhhh


パ・・・・パ○ウェーブ・・・・?(古っ


なんにせよ


ティアみのり


本当におめでとぉぉぉぉぉぉ


いつまでも幸せにねv^?^v




おまけ


フィボッチと古臭い合いの手してたら


20060609055158.jpg


そりゃないよ牧師さん?


祝福してるだけじゃ?ん


ひーどーいー


ぶーぶー




今日久々結婚式見て


また蓮も結婚式やりたいなぁ・・・・とw思っちゃったりww



 






←祝福の手をどうぞ・・
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<あいにーじゅー あいうぉんちゅー | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | くま吉日和。>>
この記事のコメント
結婚式ゎみてる方も感動するよねぇ(・ω・*)
なんだか幸せを分けてもらった気分v-238

蓮 私と結婚するか?ω
2006-06-09 Fri 10:49 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
ぅんぅん^^ほのぼのするゎぁぁ

優と結婚・・・・wいいかもねん♪
2006-06-09 Fri 16:29 | URL | ★蓮★ #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
