リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

くま吉日和。

2006-06-07 Wed 09:05

(。・ω・)ノ゛ ちょゎ♪


はいもしもしこちら蓮です。



ダイエットのこと書こうと思っても


食事もあまり変わったもの食べてないし


体重計も無いので痩せてるのか太ったのかすら


分かりません(・∀・)


コンビニでお菓子の誘惑に負けそうでし・・・・;x;



 


 


今日何したっけな?


あ、そうそう。


久々りゅーちんと会って象牙8F行ってきた!


IT8F6.7.jpg


今日の8Fゎちょー混んでたねー・・・


混みすぎて沸いてもこっちにタゲきませんtt


マジでタゲこないのでついに!りゅーちんがキレました(ワラ


20060607081927.jpg


ママ、パパこわいよー(´Д`;)


この子カルシウム足りてないぃぃぃぃ・・・


牛乳飲みなさい!!


20060607082722.jpg


うすし・・・? うすしってなんですか?


りゅーちんいつでも無駄に元気ですねー^?^


残念ながらィィレアゎ出なかったけどぉ


20060607083620.jpg


これだけー・・・・


レア運ない二人にしてゎいいほうだぬ^^;




そのあと、モンスととみぃと夢幻に


大精霊食いにいってー


鬼強い火の大精霊一匹しか食えんかったけどtt




で、どうしようか迷ってたらくにぃとルナがINしてきたのでー


MLC6FにGO?!!


ネクロッティ2匹食って終了!!


どっちもごみってか空!!!!


空ならもう出てこなくていいょ・・・・^^;




おまけ



アミチェがペット散歩させといて?とか言うので(パシry


くま吉&木の葉&ハイコリーを借りて


ハルで雪山行こうとオレンで準備してたら


20060607084852.jpg


くま吉モテモテwwww


知らない人からいっぱい声かけてもらってましたw


くま吉よかったねー^?^


ハルのペットじゃないけどうれしかったーvvvv


右側のハイコリーさんゎくま吉のことよっぽど気に入ったらしく


そばから離れませんでしたよww


でも確かにくま吉かわいい・・・vv



 



←くま吉ファンゎ押すべし!
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<しあわせ?しあわせ? | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 映画好き?>>
この記事のコメント
きゃわゆい(´∀`*)
くま吉らぶり~だよねv-238
私もハイペットほしぃ(*´ρ`)
2006-06-07 Wed 16:43 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
>もうくま吉ヵヮぃすぎっvv
蓮もハイフォックスがかっこよすぎて
キツネメインで育てたいなぁ・・・・とw
2006-06-07 Wed 18:27 | URL | ★蓮★ #- [ 内容変更] | top↑
カルシウムたっぷりです、こんにちは。
やっと日記載ったぁ^^
2006-06-07 Wed 20:07 | URL | りゅーちん #- [ 内容変更] | top↑
>りゅーちん
載りたかったんだwww
希望通り載せましたょ^-^
2006-06-08 Thu 04:14 | URL | ★蓮★ #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
