リネージュ カノ鯖に生きてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

映画好き?

2006-06-06 Tue 18:29

(。・ω・)ノ゛ ちょゎ♪


久々映画みました蓮です。






ずっと見たかった【ソウ2】やっとみました^^



【ソウ】ゎ蓮が洋画で初めて


怖すぎて途中で再生止めてしまった映画で


それの続きだったんですがー


もうね。怖いというかエグイ・・・;;


あ、蓮映画すきなんで


おススメ映画とかあったら教えてくださいなー(´・ω・`)


ちなみに今ゎダヴィンチコードを見に行くか


読むか悩んでますー。むー


本3冊分が2時間ぐらいで納まるのかと・・・・w



 



 











ん?リネネタないんで続きで映画のこと書こうかなーw


蓮のおススメ映画!!心に残った物だけ書こうと思います。


ジャンル別に多いのとか少ないのあっても気にしなーいでね^^





ホラーサスペンス


   CUBE


   数人の男女がある日突然目が覚めたらどこか解らない部屋(CUBE)に


   閉じ込められるお話。


   これゎ初めて見たときショック受けたねー。


   最近ゎホラーブームで似たような物が出てきてるけど


   5年ぐらい前に見て蓮にとって新感覚の映画で 


   これ見てからホラーサスペンスが好きになったのよね。


   見たこと無い人ゎぜひぜひ見てみるべし!! 



   


   テキサスチェーンソー


   連続殺人鬼のお話。


   なんか実話を元にして作ったらしいけど・・


   実話だと思うと本当に怖い。アンド見てて痛いね。


   オープニングとラストに実際の映像が使われてるっぽいけど・・・


   どうか分かりませんww


   この映画ゎホントにただの怖いもの好きの人用ですねー。






いっぱいみたけどこれぐらいしか印象あったのなかった・・・・tt


 


感動系(めんどいのでジャンル問わずとりあえずよかった作品ww


   ギルバート・グレイプ   


   ジョニー・デップ、レオナルド・ディカプリオ共演作。


   主人公のギルバート(デップ)が障害者の弟(ディカプリオ)と


   問題ある家族の中での生活の青春系物語。


   これゎもう本当にいい話ですゎ。何回見ても泣いてしまう。


   途中から出てくる女の人がかわいいww



   


   スタンドバイミー


   4人の少年達が好奇心で死体を捜しに行く物語。


   まぁ・・・・有名ですよねw


   かの有名なリバー・フェニックスの子供の頃の作品


   見た後なんとも言えない切なさに襲われます。


    


   ラブ・ミー


   心を閉ざした女の子のお話。唯一の家族、母親が死んで


   養女としてもらわれていった先の家族との打ち解けれない、


   主人公(スーシー)のせいで仲良かった家族がばらばらに


   なっていく・・・(説明へたくそごめんtt


   これすっごいマイナーで誰も知らないのよね。


   結構昔の作品でフランスかどっかの映画かな?


   スーシー役の女の子も役柄そのままの女の子らしくて


   この映画で賞をいくつもとってこれ1本で姿を消した(らしい・・・


   言葉にできない苛立ち、心の闇。


   共感できないとそんなに面白くないかな?


   見つけるの難しいと思うけど、見つけたら一度見てみてください。


   


   君に読む物語


   アルツハイマーになった妻に夫が自分達の出会いからの話を


   毎日物語りにして読み聞かせるお話。


   悲しいです。でもこれ見て


   いつまでもこんな愛し合ってる夫婦でいれたらいいなと・・・・


   忘れるより忘れられるほうが辛い。


   涙が止まりませんでした。










め・・・めんどくさくなってきた・・・ww


続きゎまた今度・・・・w


次回ゎ面白かった・笑えた映画にしようと思います。



 


   


←映画ランキングゥ

スポンサーサイト
別窓 | リアルな感じ。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<くま吉日和。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | ハル日和。>>
この記事のコメント
ダヴィンチ・コードゎ賛否両論だよね~。短時間に話を無理やり詰めてるから分かりにくいらしい(・ω・;)どうせ見るなら本読んでからの方がよさげな感じよ?
映画久しく見に行ってないなぁ~(・ω・*)
2006-06-07 Wed 00:08 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
7月にパイレーツ2が楽しみです(>_<)
キューブはかなり良かったね!2はあんましwwダビンチは本を絶対読んでから見て下さい('-^*)/じゃないと後悔しますよ(;_;)映画かなり好きなのでもっとお勧め教えてねww映画ではないけどトゥルーコーリングいいよ!見てみてくださいo(^-^)o
2006-06-07 Wed 02:10 | URL | まちゃ #- [ 内容変更] | top↑
>優
まぢで本買おうか悩みちぅ・・・
本も好きなんだよねー
蓮も最後に見た映画ゎ「エミリーローズ」だなぁ・・・
これも実話らしいけどびもうだったわー
>まちゃっち
蓮もCUBE2ゎびもうだったゎwwトゥルーコーリング
おもしろいね!蓮もすきだぉ~^^
2006-06-07 Wed 05:40 | URL | ★蓮★ #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
