リネージュ カノ鯖に生きてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ハル日和。

2006-06-05 Mon 07:10

(。・ω・)ノ゛ ちょゎ♪


チャーハンと酢飯を間違って食べた蓮です。




何がしたかったのかマジでわかりません・・・・


しかもどうやったら間違うのか・・・


 


 


 


 



 


 


 


今日もハルちゃんでペット連れ!


しようとおもったけど・・・


20060605064445.jpg


背中に哀愁漂ってますね。


え?なんで白ネかって?


え?知りたいの?


ぢゃぁしゃーなしで教えてあげましょう!


まぁなんと言うか。。。


ペット迎えに行って雪山行こうとしたら


DKに会いまして。


愛する動物達が拉致られて


追いかけたらすでに全滅してたと。


相手ゎすぐ飛んだんだけど


また来たからむかついて


TA連発。


しちゃったwえへへ^?^;;


あんま覚えてないんだけど


漢字3文字ぐらいのドワッシュでした。


ペット連れて雪山行く方気をつけてくださいねtt


んで風菓と一緒だったんで(一緒に雪山行こうとしてたのにごめんねtt


ふーかが友達も呼んでくれてアラ直しに手伝ってくれました^^;


千獄さんがきてくれたんだけど


MLCで迷っちゃって。


20060605070102.jpg


一生懸命言い訳してるけどwwwww


ふーかに相手されてませんwwwwwww


この二人のからみに始終笑いっぱなしでしたw


二人とも手伝ってくれてありがとねー(・ω・)




んでまぁアラ直しも終わって


やっとこさ雪山に出動!


鈴乃助と一緒にGO!


やっぱ楽しいわぁぁ^^


楽しすぎてこれまたSSなし。乙。


んでまたなんとなくLvUPwwwww


ハルちゃん42Lvになりました^^




今日ゎ急いでるからてきとーでごめんtt




またねー(。・_・。)ノシ



 



 


←ぽち太。ゎん!
スポンサーサイト
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<映画好き? | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | こぶた・たぬき・きつね・ねこ>>
この記事のコメント
ハルLvUPおめ!
赤ネだったのゎそういう事だったのかぁ(・ω・;)
DKゎマジでむかつくもんね
私も何度 愛犬を殺されたか・・・・(ノ_<。)
また一緒に散歩行こうぢぇ~
2006-06-05 Mon 07:57 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
うんうん^^行こう②
ペット大行進で!!w
2006-06-05 Mon 09:10 | URL | ★蓮★ #- [ 内容変更] | top↑
むっふふ(ノ∀`*)
きてみたー!
かわいいぶろぐやん!w
ダイエット一緒にがんばろ!!!
狩りたのしかったねーw
2006-06-05 Mon 22:13 | URL | ふうか #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
