リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

こぶた・たぬき・きつね・ねこ

2006-06-04 Sun 05:01

(。・ω・)ノ゛ ちょゎ♪


今日もいっとくぅ?蓮です。





今日マクド(関西方便)食べちった・・・・


ファーストフードに負けちゃうぅぅぅぅ;x;


ポテト大好き。。。。



 


 


 


 


 


 








アミチェ達に感化されてペット育てたくなって(ワラ



久々ハルを起動!!


でもその前にオルトラーナ&パルネラ&瑠維&ハルでエルモアごー!


パルル眠いのに拉致ってごめんぉ;x;


20060604031758.jpg


ナメクジってなんですか?


自分で言ってて気になります。


しかも経験まったく気にしてなく


ネタ気分で狩りってたので


いきなりLvあがりましたΣ(@ω@;)(アミチェの顔文字パクッたった?


いきなりキラ?ン☆ってされてもびっくりしますよね。


ちゃんと予告してくれなきゃ困ります!(ムリがあるwwww


 


んでエルモア終わって?やっとペット育て開始!


瑠維とモンスの別エルフとハルで雪山GOGO!


20060604041647.jpg


ペット多すぎ動きにくいUZEEEEEEEE


20060604041937.jpg


あかpめりこみSUGEEEEEEE


んでサクサクっと狩りってて


ペット連れたのSIIIIIIIII(・∀・)


はまりそぉぉぉ(はあと


したらなんか



20060604042219.jpg


なんでおんねんヽ(`Д´)ノ


まぁ強制参加。


んで4人で雪山ゎぬるいだろーってことで


ハイネに移動。(SSなし。すまん


くま吉と木の葉も混ざって合計ペット10匹


んで待ち狩りしてぇぇぇ


リジーがLSぶっぱなしてぇぇぇ


ん?ペットいらんくね???


ってゆー突っ込みもしつつ


気付いたら


20060604043157.jpg


あれ?ここゎどこ?


いつの間にかIT8Fに!!!!


ちくしょう。リジーに誘導された・・・


20060604043426.jpg


だからイミュ(ry


 


おまけ


 


20060604044059.jpg             20060604044318.jpg


頭突っ込みすぎ注意。             頭出しすぎ注意。


「外の世界にゎ                 「誰か僕をここから


何があるの?」                  連れ出して!!」


 


 


20060604044759.jpg


 


 


 


                            20060604044828.jpg


                             


呼んでみただけ。


                    


今日ゎネタいっぱいあったぬ^?^


 


PS,


友録みたらいたのに


20060604045808.jpg


元気にしてるかーT?T


見てたら足跡でもいいから


連絡おくれーtt(伝言sorry


 


 


←よろしくぅぅ☆ー☆
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<ハル日和。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | イケイケ☆フライデーナイト>>
この記事のコメント
ロミオとジュリエット?(●´-`)
ZELいーじゃんかよー!
ペットいっぱい貰ったのねw

ダイエットいきなり全部我慢しても
続かんしな!
私は何しても続いてないけどな!
2006-06-04 Sun 09:51 | URL | 覇留菜 #VKaDDF/E [ 内容変更] | top↑
ダイエット!!
がんばれ~!無理なダイエットはしたらあかんよ^^
食事は炭水化物を減らしてとりなさいな
日本人は炭水化物取ると吸収しやすい体質だから
食べるものを米、麦、芋などはひかえて食事しましょう!

プログまめに書いてるね^^そこそこたのしみにしてるから(ぇ

2006-06-04 Sun 10:29 | URL | オルト #dvUYBDnY [ 内容変更] | top↑
>覇留菜
キツネろビーグルもらったのだぁぁ^^
全種コンプしたいなぁwと(欲
蓮も結構続かんよぉT-T
気楽~にやってるぉww
>オル
米→玄米に変えようと思ってるんだけど
玄米のが体にいいんだよね~?
コックリさんおしえてくだせ~!
こうやってコメントとかもらうと嬉しいからさぁ^^
飽き性の蓮ががんばってかいてるにょww
2006-06-04 Sun 14:29 | URL | ★蓮★ #- [ 内容変更] | top↑
ちょwwwおれの名前wwww

おれは元気にリネしてますよー。
最近僕も象牙8F行ってるんす。

早くかむばあああああああああく
2006-06-04 Sun 19:33 | URL | りゅーちん #- [ 内容変更] | top↑
久しぶりにコメントかくぞ~w
ちゃ、ちゃんと毎日みてるよwwwwwwwwwwwwwwww
マジマジwww( ̄∇ ̄;) 
イミュほしいか~w出たら10Mで売ったるでw
10M貯めとけよ~w~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪  
んならこれからもブログがんばれ~(≧∇≦)ブハハハ!
2006-06-05 Mon 00:21 | URL | もんす #- [ 内容変更] | top↑
>りゅーちん
りゅうううううちいいいいんん
名前出しちゃだめだった?w?
INしてるんかー。。でも全然あわんなー><
そのうちIT8Fで会うかもねw
そんときゎペアしよーじぇ☆
>モンス
ぉぉぅ。久々だなぁw珍しくカキコと思ったら・・・・w
なんか怪しいなぁw
10M貯めるまでにイミュでそうな気がするが・・・w
まぁがむばるじぇb

2006-06-05 Mon 05:40 | URL | ★蓮★ #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
