リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

イケイケ☆フライデーナイト

2006-06-03 Sat 06:44

(。・ω・)ノ゛ ちょゎ♪


食事制限のせいかタバコの本数が増えた蓮です。




今日のメニュー


朝・昼とも昨日と同じww


夕食:ゴーヤチャンプルー・サラダ


今までゴーヤチャンプルー嫌いだったけど


栄養がいいって聞くから食べてみた


なんかおいしかったーw


味覚変わった?w?


歳だのぅ・・・


 


 

 


 


今日も始まりゎリジーとIT8F!!


早速おまじないー


20060603055853.jpg




ピンクでちょっと色っぽく・・・(はあと


20060603060032.jpg


沸いた沸いたー^?^ 


でも・・・


ん?死神ちゃん達どこ向いてるの?蓮タゲぢゃないの??


リジーの方が好きなのねヽ(`Д´)ノ


蓮ゎイミュ出すアナタ達をこんなに愛してるのにぃ!


FS爆発しすぎて


20060603060530.jpg


並んでメディ?


20060603060634.jpg


だぁからイミュ出してってば!!


でもくれないよりゎいいよね!


その調子でイミュだしてよぉぉ(*≧∇≦*)


あ、そうそう。


ここで久々ENDtt


狭いトコでBOXされて瞬殺・・・


安全圏越えてた&Gresでなんとか48ゎキープ;x;




その後オレンでまったりしてたら


突然エタ姉に拉致!!!


何かと思えばラグいエタ姉の代わりにびぐるのクラハン(ry


蓮にエタ姉の代わりなんて荷が重すぎますよ!


んでもまぁ楽しそうだったので参加w


途中、優とロビビが参戦!


27Fまで行ってぇ、イフとかチビ閣下とかいっぱいきてぇぇぇ


ってか!!WIZ蓮1人ぢゃんか!!!


もうね。画面と格闘ですよ。凝視ですよ。


マウス壊れるかっつーぐらい連打ですわ。


そのときの蓮の頭の中に『SS』という二文字ゎ存在してませんでした(・∀・)


でもやっぱり楽しかったなぁ?^^




帰ってきたら何やらハイネでペット連れでクラハンしてるとのこと。


バイトの時間も迫ってたので15分だけ邪魔しに行きましたv^?^v


ちょっとしか居れないのでガンガン魔法使いまくりwwww


イマイチ沸きが甘かったけど関係なっしん!!


20060603063019.jpg


アミチェとみのりのペット見てて・・


もうちょぉぉぉかわいいの!!!!!


蓮もペットほしくなっちゃった・・・・


倉庫に眠ってるペット復活させようかな・・・


でもウルフしかいないしなぁ・・・


ハイフォックスかわいすぎ。


ハイラクーンもいいなぁ・・・・


ハイベアーも(ry


と、ゆーわけで


ペットアミュ募集してまー^^


優しいだれかさんちょーだい(*≧∇≦*)



 




←愛の一票を・・・
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<こぶた・たぬき・きつね・ねこ | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 負けた。。。tt>>
この記事のコメント
アミチェさん達にBB荒地で遭遇したぢぇw
アミチェさんカボってた・・・・ω
名前つきでもいいならペットあげるぢぇ~w
2006-06-03 Sat 10:28 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
おー!!ほしい!
種類ゎぁぁ??
2006-06-03 Sat 13:39 | URL | ★蓮★ #- [ 内容変更] | top↑
ペット腐るほどいるぉ・w・;

腐ってたらやだな・・・
欲しいのあったら私もあげゆw
2006-06-04 Sun 05:04 | URL | 覇留菜 #VKaDDF/E [ 内容変更] | top↑
>はるな
まぢくぁww
ラクーンほすぃぃぃ!
腐ってなかったらちょーらいww
2006-06-04 Sun 05:10 | URL | ★蓮★ #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
