リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

負けた。。。tt

2006-06-02 Fri 15:01

(。・ω・)ノ゛ ちょゎ♪


ストレッチのせいで筋肉痛の蓮です。





今日のメニュー(昨日の残り物ですけどtt)


朝食(ってか昼食?):シリアル&ヨーグルト


夕食:野菜炒め 味噌汁(野菜たっぷりなんで少量でもお腹いっぱい!)


まだ胃が慣れてないので


お腹が空いたら水飲んでますよ?


お菓子食べたい禁断症状と戦ってます;x;


今まで朝起きて何も食べなかったんだけど


ちゃんと食べ始めてしばらくしたら体がすごく熱くなります


これって新陳代謝??



 


 




 


モンスとDVCペア行って


急にしりとりがしたくなって・・・・


20060602140803.jpg


即効終わってますやん!!


さてゎやる気ないなぁぁ???


罰ゲームをつけることにしてもう一回仕切りなおし!


最初ゎふつ?にしりとりしてたんだけど


途中からおかしなことに・・・


20060602142128.jpg
翆蓮:食いなさい(抜けてたtt


20060602142305.jpg


なんか言い合いなってますhhh


こわやこわや・・・・・


んで〆ゎ


20060602142911.jpg
20060602142930.jpg


うはw自爆wwww


言い直したけどだめだった・・・・


んで、罰ゲームゎというと・・・


20060602143753.jpg


はい。蓮実ゎネカマです。


一週間このタイトルです。


ぁぁ。。こんなことしたら・・・


ただでさえネカマと思われてるのにtt


今日から一週間ネカマになりきります!





そのあとクラハンクラハンTOI11FGO?!!


30分だけ・・・


20060602144809.jpg


最後の5分こんなことしてましたが何か?


くにぃ見えてないよぉ。。


あ。ちゃんと見えてるのあったあった。


ヨイショっと



20060602145345.jpg

アミチェはみご?


時間がおそかったから30分だけだったけど


たのしかったぬ?




このあとオルトラーナ&くにぃ&セリさん&蓮で


海底行ったけど


蓮が寝落ちして終了ttt


まぢごめんちょ;x;





今日ゎSSばっかすんませ?ん




 


←痩せれるよ(卑怯・・
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<イケイケ☆フライデーナイト | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | バイト話。>>
この記事のコメント
ちょ
オれはみごひど@з@
2006-06-02 Fri 16:05 | URL | アミーチェ #- [ 内容変更] | top↑
アミチェさんちゃんとしゃべってくださーい。
2006-06-02 Fri 18:21 | URL | ★蓮★ #- [ 内容変更] | top↑
しりとり
うけたww
実はネカマなんだね^^v
2006-06-03 Sat 05:50 | URL | はるな #VKaDDF/E [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
