リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

バイト話。

2006-06-01 Thu 05:25

(。・ω・)ノ゛ ちょゎ♪


只今お鼻パック中の蓮です。




昨日ダイエット宣言してしまったので


今日からホントにやりますよ!


本気ですよ!


まずゎやっぱり食事制限ね。


朝食しっかり食べて夕食を抜くというスタイルにします!


もち低カロリー。で。


朝食:玄米のシリアル&ミルク


昼食:レバーの野菜炒め(もち手作り)&ところてん(黒酢)


    米いつもの半分。



以上!三日坊主にならないようこれから書いていこうと思います!


あ、それと朝起きたらストレッチしてます!



 



 





はい。鼻パック取ってお肌のお手入れしてきました^?^


ダイエット続くかなーw


んで運動しなきゃいけないから


バイト先まで歩いて行くことにして^^


徒歩15分くらいかな?


てくてく歩いてやっと店の前に着いたら


今日のおススメ看板がでておりまして。


いつも見ないで素通りして店入っちゃうんですが


今日ゎふと目に付いたんです。


なぜかというと・・・


「新店長就任フェアー


 生ビール39円!!


蓮:(はぁ?どっかの酔っ払いが0消していきやがったな;;)


と、いたずらだろうと思い店に入っていったら


超満員!!!!


平日やのになんでこんな混んでんねん?


バイト君「今日生?39円だからお客さんドカドカ入ってくるよ?」


ぁ?見た見た。おススメでしょ?そうそう生が39・・・


えええええええええええ∑( ̄□ ̄;)


マジで39円で売ってんの!?


ありえんwwwwwwww


モト取れてんのかいなwww


しかも39円の由来ゎ【サンキュー】らしいです・・・・・


ベッタベタ・・・・・・


せめて139円にしようよ・・


それでもお客さん入ってくるって^^;


おかげで深夜になってもめっさ忙しかったです。。。


しかも今日突然のイベントでバイト人数全然足りてなかったしww


店長・・・


お願いだからこーゆーキャンペーンゎ


一週間前ぐらいに言ってください;x;


心の準備が・・・




蓮の今日のバカ


店の出勤簿コンピューター管理なんだけど


蓮、間違って休憩押してて(しかも退勤までそれに気付かず)


今日の労働時間2時間・・・・・


ありえねぇ・・・・



 


←お疲れぽちっと。
別窓 | リアルな感じ。 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<負けた。。。tt | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | クランイベント>>
この記事のコメント
2時間労働とかありえんしw
直してもらおーよ;
39円って・・・安すぎ!!

だいえっとーは明日からー♪
2006-06-01 Thu 08:26 | URL | 覇留菜 #VKaDDF/E [ 内容変更] | top↑
んむ・・・
実をいうと店長に言われて気付いたのよねw
ダイエット地味にがんばっていくよー!
でも家に体重計ないんだな・・・w
2006-06-01 Thu 12:01 | URL | ★蓮★ #- [ 内容変更] | top↑
ファイトォ
ダイエットかぁ~そんなのしないといけない
ヤバイ体なのか!@@;
まぁ ファイトォ~♪(・∀・)♪
2006-06-01 Thu 16:48 | URL | ヅラω #- [ 内容変更] | top↑
おろっw
ダイエット始めてるのかぁ(・∀・)
私ゎ・・・明日かr(ry
2006-06-01 Thu 17:25 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
>はげちゃん
そうなんよーtt
せめて水着きれる体にしないと・・・w
>優
自分でご飯作るなら食事制限とか簡単にできるしさー^^
ちっちゃいことから始めたらいいとおもうよー♪
蓮ゎまずお菓子を一切やめて飲み物ゎ水以外飲まんようにしたよぅ。何気に水ってきくじぇb
去年それで半年かけて5k痩せたじぇ
ちなみに硬水がいいらしい。
2006-06-01 Thu 20:19 | URL | ★蓮★ #- [ 内容変更] | top↑
なるほろ
私もまずゎお菓子禁止にしよ~っとω
目指すぞ-3kg!!
2006-06-01 Thu 23:03 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
