リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

クランイベント

2006-05-31 Wed 01:30

(。・ω・)ノ゛ ちょゎ♪




ダイエッタの宣言281蓮です。



今日バイト休みだったんで


美容院行ってきました!


もうすぐ夏なんでね髪の色を明るくしようと^?^


接客業で染める前から髪の毛色々言われてたけど・・・


そんなん関係なっしんぐ!


蓮ゎやりたいようにやるのさ!


だけど・・・・


前回ブルーブラック&金メッシュ入れてたんで


脱色2回しても抜けず


その後気合でカラー2回したら(4時間半ぐらいかかったtt)


人形の髪の毛になっちゃったよー(ノ_<。)


ギシギシ・・・・


 


 


今日ゎあんまり何もしなかったかも・・・・


とりあえず狩りゎー


モンスと夢幻行ってきました!


水の大精霊食おうと思ったら


鬼つよhhh


何回も死んで(モンスがww)


ジュペに応援要請出したのか


ジュペが来てくれて


・・・・・・・・


あれ?水の大精霊くったけなー?


覚えてねぃやww


火の大精霊ゎ食った!!


何で覚えてるかというと・・・


20060531004047.jpg


出た出た^?^


bこいbこい


20060531004253.jpg


きたあああああああああ!!


初b?DAIです!!!!


わーいわーい^^


ちょーうれしー^^




って・・・・・・


今日これしか狩り(?)してねぇし!!!!


ま、ウマーだったからいいやー^?^


最近蓮ゎセレブになる為にがむばっております!!


でも努力せんでリッチなんがセレブなのか・・・




おまけ




奥さん聞いてよ!!


アデンに巨大肉食ラフレシアが出たの知ってます!?


だからね、我々アミーチェを隊長とする


レゴ血盟で討伐隊結成して行ってきたんです!


だけどこれまた鬼強くてね??


ラフレシア


今日の見出しトップ


アミーチェ部隊アデンに突如現れた


巨大ラフレシア討伐に行くも無残に敗北。


その勇士ある姿に尊敬の意も込めて


心よりご冥福お祈りいたします。


・・・・・・・黙祷・・・・・・・・・


(蓮バカなんで↑の文章おかしくても黙っててください^w^)




今日全然がんばってないから明日がんばろーっと。


もぅ眠い・・・(ノ_?)zzZZ


おやすみー(。・_・。)ノシ




 


 


←やる気がでるかも・・・^?^

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<バイト話。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 小野さんがむばb>>
この記事のコメント
え?
それってGOGO坊主じゃない(∵)?
2006-05-31 Wed 08:07 | URL | アミーチェ #- [ 内容変更] | top↑
ラフレシアってなに?(・∀・)?
2006-05-31 Wed 10:00 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
>あみちぇ
坊主だじぇb地肌を染めたのさぁぁww
>優
世界最大の花だよーん
たしかホントに肉食だったような・・・
検索とかかけたら出るかも?
2006-05-31 Wed 10:39 | URL | ★蓮★ #- [ 内容変更] | top↑
ラフレシアの画像と説明
http://www.bbec.sabah.gov.my/japanese/nature/Raflesia.htm
あったあった^ー^
ちょっと字が小さくて読みにくいけど
これが一番画像よくて説明もよかったょ
2006-05-31 Wed 10:50 | URL | ★蓮★ #- [ 内容変更] | top↑
www
ラフレシアきもすやんwwΣ(@ω@`;)
2006-05-31 Wed 16:05 | URL | アミーチェ #- [ 内容変更] | top↑
寄ってみたw
これに食われたんだぁ。確かにヤバイ!
はっきりいってきもい・・・
2006-06-01 Thu 01:29 | URL | くに~ #- [ 内容変更] | top↑
>くに~
見に来てくれたんだぁ^^
ありがとぉぉぉ♪♪
ラフレシア結構きもいねtt
斑点とかがさらにキモさ倍増さしてる・・・
2006-06-01 Thu 05:31 | URL | ★蓮★ #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
