リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

小野さんがむばb

2006-05-30 Tue 08:58

(。・ω・)ノ゛ ちょゎ♪


ナチュラリィな蓮です。




今日11時からバイト・・・


いつの間にか寝てて


目が覚めたら1時・・・・


ひぃぃぃぃぃぃ


恐ろしや・・・・



 



 





 


 


最近夢幻とIT8F交互に通ってまして。


朝方30分ぐらい夢幻行ったら


20060530075839.jpg


こいつ鬼つよ!!!!!


見ての通りMPないですね。


小野さん1号END


20060530080145.jpg


小野さん2号END


20060530080415.jpg


30分で2枚ならウマウマだわねー


昼過ぎにINして次ゎIT8Fへ!


20060530080907.jpg


走れ!走れ!


着いたぞぉぉぉ


沸けぇぇぇぇ


あ、ここで蓮の沸くおまじない


「恋恋」


これみんな信じないけどマジで沸きますから!!


単騎の時に言ってたら怪しまれるので言いませんが。。。


頭の中でつぶやいてたら。


20060530081822.jpg


まだまだぁぁぁ!恋恋!!


20060530081942.jpg


恋恋・・・・・


20060530082258.jpg


MPが・・・


これ+リビ&デス。


ちと言い過ぎた・・・・てへ^?^;


近くのバフォさんに助けてもらい


無事消化。


んで帰還しようと思ったらまた沸き!!!


まぁ次ゎ少なかったんですぐ消化して帰還。


んで待望の小野さん解体!!


何が出るかな♪何が出るかな♪


20060530083324.jpg


ん?びもぅ?


ってかイミュゎ?


イミュくれょぉぉぉ


小野さんがんばってよぉぉぉ





 


 


 


←レア運向上ボタン!

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<クランイベント | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 湿気気持ちわるい。。。;x;>>
この記事のコメント
象牙かぁ~俺もいってみよっかな
蓮・・昨日はごめん><ありがとう;;
2006-05-30 Tue 09:42 | URL | ヴァベ #dvUYBDnY [ 内容変更] | top↑
ほほぅ更新してるぅぅ!!!
メンテ中暇だぬぅ~
2006-05-30 Tue 10:11 | URL | jyupe #hRRlEULE [ 内容変更] | top↑
イミュン~!
欲しいのぉ。二人でげっちゅしようねωb
私も小野さん召喚できるようにWIZがんばるぢぇ(・ω・*)
2006-05-30 Tue 11:00 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
>ヴァべ
ほんとだよ~w単騎ならまだしも、ペア中ゎ相手が困るからちゃんとねなさいね・ω・?っても蓮も一回やってるが・・・w
>じゅぺん
なんか今日メンテ長くない?てか暇やから見に来たんくぁ!
>優
使えるサモン出せるようになったら一緒に8Fいこーじぇb
2006-05-30 Tue 11:21 | URL | ★蓮★ #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
