リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

湿気気持ちわるい。。。;x;

2006-05-29 Mon 06:23

(。・ω・)ノ゛ ちょゎ♪




今日いっぱい怪我した蓮です。




やばいやばい。


何がやばいって


バイトの人数多すぎて


シフト減らされてもた!!


リネする時間が増え(違


真剣にバイト探さないと・・・



 


 








さてはて。


今日ゎずっとMLCにモンスと篭ってまして。


ネクロ食うぞー!


と、いうことで面白くもなんともない


ネクロのSSでお届けしたいと思います。



6F着いた途端


1ネクロ。


ドロップゎnダイアだっけな?


2ネクロ


2ネクロ5.29


ドロップ覚えてないや(´ー`)y-゜゜゜


覚えてないってことゎ大したことなかったんでしょう。


3ネクロ


モンス先々行ってしまって蓮が着いたらもぉちんでた(。_。)。。。


4ネクロ


4ネクロ


これもダイアだったような気が・・・


ちなみに


20060529061110.jpg


デブの方がいいもの落としてくれたょ


あ、そうそう。


3回目の48lv


3回目の48lv。


今回こそ小野さんと


ずっと一緒にいれるかな?





もう終わりw


ごめんね。今日ネタないや^^;






 


 


←押せなんて・・・とても言えません><。。

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<小野さんがむばb | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | ネタな日。>>
この記事のコメント
なにっ!? ネタがないですと!? 私をネタにしてww リネ復帰6/7に伸びましたhhh
先日ダビンチコード見ましたが、、、
チンプンカンプンでしたww
2006-05-29 Mon 22:43 | URL | まちゃ姫 #- [ 内容変更] | top↑
ぉ。ダヴィンチコード見たん!?
あれ何気に見てみたいんよねー^-^
難しいのかなぁ。。
蓮も6月もぉちょいゎINできるかも
2006-05-30 Tue 07:32 | URL | ★蓮★ #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
