リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ネタな日。

2006-05-28 Sun 05:02

(。・ω・)ノ゛ ちょゎ♪




懐に台風が巻き起こってる蓮です。



もういっこバイトをしようと思って


タウンワーク見てたんですけどね。


なんせ蓮


東京出てきてまだ半年・・・


隣の駅や


渋谷ぐらいにしか行ったことないもんで


場所みてもさっぱりわかりませんhhhh


ぁぁ・・・


地元が恋しい・・・




 


今日ゎネタ死の日でした。


まずまず


キャラ消す為に地獄に行きたいという人がいたのでね


蓮ちゃん一肌脱いであげました!!


いい死に様


いい死にっプリ・・・266


血がほとばしってますねー^^


これを10回繰り返し


無事地獄へ見送ったあと


エタvs蓮姫
日ごろの恨み・・・


エターニティvs蓮姫ちゃん


殴り合ってたんだけど・・・


なんかこれだけ見たら


手繋いでワルツしてるようにも見えるね


 


翆蓮1END目


SSないんですがw


オーレンで誰かが残した(だれでしょーねwwww


精霊にタゲられて(その前までコンバで遊んでてHPMPなし


しかも不意打ちだったので気付いたら死んでたという


最高のネタEND。


そのあと2人が蓮に続いて後追い自殺。


それを見ていた通りすがりのWIZ様が


「Gいりますか?」


ゼヒゼヒくださいw


あふぉな蓮達を助けてくれてありがとうごぜーましたw




翆蓮2END目


久々にモンスと24Fペア^?^


人が少なかったのでいい感じの沸き


経験も取り戻せて楽しく狩ってると・・・・


いきなりわらわらと敵が寄ってきて


処刑台


二人して処刑台の餌食に!!!


見事に全滅ですゎ・・・・w


蓮ゎいつものことだからいいとして・・・・


モンスごめんね(ノ_<。)ぇぐぇぐ




以上、蓮のEND日記でした^?^


PS,あそうそう。


  精霊でENDのSSアミチェのブログにのってました^w^


  見たい人ゎリンクのトコから


  アミチェんとことんでねーw





 


←END数をぽちっとな

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<湿気気持ちわるい。。。;x; | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 初めての。>>
この記事のコメント
死ぬなってw
2006-05-28 Sun 17:26 | URL | はるな #VKaDDF/E [ 内容変更] | top↑
ひそかにみてたよ。
更新がんばって
2006-05-29 Mon 00:54 | URL | 霧羽かほ #- [ 内容変更] | top↑
うはw
なんか珍しい人からコメントがwwww
>霧羽かほさん
ありがとうw新婚生活がんばってね^^
あなたの新しい生活が幸せでありますよぉに・・・
2006-05-29 Mon 06:39 | URL | ★蓮★ #- [ 内容変更] | top↑
ワルツ
おもろすぎwww
レンこんなおもろいSSとっていいとおもってんの(@ε@`)
2006-05-30 Tue 07:59 | URL | アミーチェ #- [ 内容変更] | top↑
>アミチェ
こーゆーのだけゎ撮るの得意なんだけどねー・・・
狩り㊥のオモロイの撮れんゎtt
2006-05-30 Tue 09:07 | URL | ★蓮★ #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
