リネージュ カノ鯖に生きてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

初めての。

2006-05-27 Sat 05:21

(。・ω・)ノ゛ ちょゎ♪




ダイエットゎ明日からの蓮です。


 


蓮、寝るときいつも


Poohさんのデカぬいぐるみ


抱いて寝てるんですが(何歳だよ・・・)


最近起きたらPoohが


蓮の上に乗っかってます。


キャヮュィ・・・・(はあと






今日もINしてIT8fに遊びに。


ちゃんとSOC装備確認していきましたよ!


でも沸きが甘くて飽きて帰ってきて


ボーっとしてると


目の前にアミチェ出現!(さすがストーカー)


エルモアペア行くことに。


んでサクサク狩ってると突然


(みなさんもうすでに知ってると思いますが)


WinCap-217.jpg


なんですと!?


行かねば!!!


初めてGMさん見ました^?^


んで・・・・


【GM】翆蓮


こんな事してみたり・・・・w


【GM】翆蓮 光臨


似合ってるぢゃん!?


で、内容ですが。


『フェニvsGMが召還したモンスター』


もうあんま覚えてないんだけどヾ( ̄皿 ̄メ) ォィオイ!!


キツネ30匹出てきたり


ブルート30体とか(お肉がきもかった・・・


ベアー30匹とかもありましたね。


シアーゎ3体だっけ?


死体がグロかったですね。。。


まぁ最後ゎ


フェニvsクーガー


フェニvsクーガーで


クーガーの勝利で終わりました。


あと全茶でこんなのありました。


必殺マン30人


『火山の中華30人plzzzzzzzz』


めっさウケマシタwwwwww


まぁ。


GMさんお疲れさまでした^^


でも・・・・


すごい魔法


気持ちゎ嬉しいのですが


やりすぎですtt


これのせいでPC10分ぐらいとまりましたhhhhh


バイトの時間なのに放置できず


遅刻しかけました;x;


でも初めて見たGMさん。


楽しかったです★


また見たいな?^?^




おまけ


ギランC行く途中のケント城で。


我が皇女なり


下の人思いっきりムシです。


あ、そうそう。


オルトラーナのあだ名考えました。


命名『虎子』。


ぁは★☆載せちゃったwww


怒られるかな^^;


みんな呼んであげてねーwww



 


←ミスクリでもいいよ^?^
スポンサーサイト
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<ネタな日。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | たでーま。>>
この記事のコメント
うおいw
虎子・・・・・><やめれぇぇぇぇぇぇ;;
俺はオトコ!!
ぁぅ><
まぁ~練炭これからもよろ^^ノ
2006-05-28 Sun 13:02 | URL | オルトラーネ #dvUYBDnY [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
