リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

たでーま。

2006-05-26 Fri 08:23

(。・ω・)ノ゛ ちょゎ♪


ちょぉ気まぐれな蓮です。




まぁ。なんだ。


簡単に言うと


リネ依存症の蓮が


引退なんて出来るわけないと。


そんな感じで


もう復帰ですw


お騒がせしてすまんなさいでした(*≧∇≦*)テヘッ



 



 


 


もう経験値ゎ気にしないでいこう!


ってことで


象牙8Fに遊びに行ってきました!(いつものごとくSS撮り忘れ!)


最初ゎ全然沸かなくて


おもしろくないな?と思ってたんですが!


しばらくしたら鬼鬼鬼沸き


しかも全部蓮タゲ(ノД`)


画面鉄ゴレで埋め尽くされて


MPもなくなり


BOXされて逃げ帰りました。。。。


あのときゎごめんなさいtt


んでしばらくオーレンで


メディしてると


変身がきれて・・・・


「あれ?なんかおかしい・・・」


よく見ると・・・・


ん??


ちょwwwww


SOC装備してねえええええええ!!!!!


どうりでMP回復遅いおもた!!!!


 


今回のことで蓮ゎ


正真正銘のバカだと


本気でおもいました。(遅い?)




 


←復帰おめってぽちっっとな。

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<初めての。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 元気ですかぁ?蓮ゎ・・>>
この記事のコメント
おかえりぃ~(´ω`)ノ
2006-05-26 Fri 09:35 | URL | えた #- [ 内容変更] | top↑
↑ミスって送信おしちゃった(´ρ`)
俺も今までいやってほどしんでホントやめよぉって
おもたこと何回もあるじょ(´ρ`)
だから気持ちわからんでもなぃけどー!
まぁリネはレベルがすべてじゃなぃでふωb
マイペェスでがんばぁ~(´ω`)
2006-05-26 Fri 09:37 | URL | えた #- [ 内容変更] | top↑
おかえり!
まいぺーす、まいぺーす♪
SOC装備し忘れはよくある(●´-`)
2006-05-26 Fri 09:47 | URL | haruna #VKaDDF/E [ 内容変更] | top↑
おかえりw
日々ネタを探しつつwまったりいこーぢぇ(´ω`*)
2006-05-26 Fri 11:28 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
まったりいこうね^^
でも蓮引退はするなよ!狩りの仲間いなくなる><
俺・・・メッサ困る;;
2006-05-26 Fri 11:33 | URL | ヴァベ #dvUYBDnY [ 内容変更] | top↑
ありがとぉぉぉ(ノ_<。)
これからもあたたかい目で
見守ってくださぁぁい★★
2006-05-26 Fri 18:54 | URL | ★蓮★ #- [ 内容変更] | top↑
おかえりなさーい^^
またがんばりましょーね^^
蓮さんのことだから、明日にはレベルあっポーしてるかも?w

ちなみに私は死んだ分取り戻しました~^^v
2006-05-26 Fri 23:25 | URL | まりちゃん #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
