リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

元気ですかぁ?蓮ゎ・・

2006-05-25 Thu 08:23

(。・ω・)ノ゛ ちょゎ♪


またまたLvがさがった蓮です。



と、いうことでしばらく


気分転換のためにも


翆蓮・晴紀を


無期限休暇いただきます。


まぁ蓮気まぐれなんで


すぐ復帰するかもw


わがままな蓮に付き合ってくださった皆様


ありがとうございました。


元気でね。



 



別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<たでーま。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | あのですね。>>
この記事のコメント
どした?何かあったんか?(・ω・;)
2006-05-25 Thu 09:46 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
ちょおおおおお!!!
明日から復帰すんのにいいいいいいい
一人かよぅ・・・・
2006-05-25 Thu 14:31 | URL | りゅーちん #- [ 内容変更] | top↑
ごめんなさい!
心配させてごめんなさい><;;
復活・・・です・・・w
2006-05-26 Fri 08:26 | URL | ★蓮★ #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
