リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あのですね。

2006-05-23 Tue 17:06

(。・ω・)ノ゛ ちょゎ♪


オムライスがあったら生きていける蓮です。




オムライス大好きです。


卵にチーズが入ってて


ケチャップとマヨがけがサイコーです。


研究に研究を重ねた蓮自作が一番ウマイっす。



カロリー高いけどん・・・・・tt

 


 


さてさてみんなで歌ってみましょう。


曲ゎ「タッチ」です!!(歌詞順めちゃくちゃですが気にしないでください^w^)




呼吸を止めて一秒あなた(敵)真剣な目をしたから


そこ(MLC6F)から何も聞けなく(動けなく)なるの星屑ロンリネス(ひとりぼっち)


1人涙(?経験値)と笑顔(48+経験値)はかってみたら


涙(?経験値)が少し重くて


だめね横顔で泣いてみた


青春(END)はネ 心のあざ(傷)


知りすぎてる(逝きすぎてる)あなた(わたし)に


思い(行動)がからまわり


お願いタッチ(Gresplz)タッチ(ry


ここ(MLC6F)にタッチ(ry せつなくて


タッチ(ry 手(足)を伸ばして 受け取ってよ(死体を)


ためいき(経験値)の花だけ 束ねたブーケ




さて、もうお分かりでしょうか?


48初END


まぁ。。。こうゆう事ですゎ・・・


んでこのとき何故か「タッチ」が頭に流れたので


初めて替え歌作ってみました・・・


まじヘコミして引退考えて


ガード自殺するか地獄行くか


真剣に悩んで


考えるのもめんどくさくなって


とりあえず落ちてみた。


んでしばらくして


「こんな事考えてるヒマがあったらちょっとでも経験取りもどそ!」


って思ってもっかいIN。


また会えたネ。KBBちゃん。


で、火山鬼狩り。


飽きてオレン戻ったら


はげちゃん発見。


はい拉致。


2時間半ぐらい鬼狩りしてるうちに


はげちゃんLvUP


はげちゃんLvUP!!おめちょこ!!


んで蓮も


かむばっく48!


かむばっく48!!!!!


こんにちゎ小野さん。




はげちゃん本当にありがとう(ノ_<。)


マヂ助かりますた;x;


もうこんな思いゎ二度とゴメンです。


これからゎホントにホントにホントに!!


気をつけて狩りします・・・・




 


 


←応援よろしく・・・・

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<元気ですかぁ?蓮ゎ・・ | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | えらいこっちゃ@0@!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
