リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

えらいこっちゃ@0@!

2006-05-22 Mon 05:32

(。・ω・)ノ゛ ちょゎ♪


二日間の睡眠時間が5時間の蓮です。





睡眠が一番の幸せの蓮にとって


ありえないことですhhh


眠気ゎくるんですが


ベッドに入ると脳が動き出します><。


あぁ・・・・寝たい寝たい寝たい・・・・


寝れる寝れる寝れる・・・(自己暗示



 

 


 


今日ゎエライコッチャがいっぱいありましたょ。


SSもありすぎて


何から書いていいかわかりません。


ぇーと・・・・


とりあえず


朝INして、くんちゃん・らでぃさん・蓮でDVC行きました。


あみちぇが蓮のストーカーなんで途中参加。


DVCinLvUP


こんな感じですね^?^


たいしたレアも出ず、


しいて言えば出たのゎ小野さんぐらいかにー(殴蹴叩死


ごめんなさい。


ちょっとすましてみました^^;


そうです!!!!!!!


やっと48にLvあっぽぉぉぉ!ふぉぉぉぉ!!


わぁしょーい(ノ・ω・)ノ


長かった・・・・・


ホントに長かった;;;;;;;


20060522043732.jpg


ぅんぅん(ノ_<。)


蓮エライ・・蓮すごい・・・


普通の人なら引退する勢いのEND数だったのに・・・


まぁ。んで。


無事(?)48なったから47んときのEND数


数えてみますた。(他にすることねーのかょ!!


47lv合計END数


約38END∑( ̄□ ̄;)


ほんとゎもぅちぃと多いかもだぬーんw


日記に書いてるのとコオリイベんときのEND数足しただけだから


かなりてけとー(・∀・)


でもぉぉぉん


すぐ47にダウンしそうなんで


あんま実感ないっす。


これからゎ帰還連打しようと思いマス。





もうひとつエライコッチャが。


なんと同じ日に!!!


モンスがバフォに!!!!!!!


モンスおめっとぉぉぉぉ(ノ_<。)


自分が48になれたことより嬉しかったです^?^


もう嬉しすぎてSS撮り忘れ;;;;;;


ホント肝心なトコ忘れる・・・


まじでだめだな・・・tt


でもでも


記念撮影in灯台


初灯台で記念撮影(*≧∇≦*)ッキャ


小野さんステキ!モンスカックィィ!!


今日ゎいいことずくしでしたvvvvv


またしばらく狩り行きたくない病がでそーだなー・・・・





おまけ


SS・・・・・


いっぱいあります・・・・


なんかの記念撮影


アミーチェ&翆蓮主催:なんかの記念撮影inTI宿ホール


ここでツッコミたいのが


右下の女DE。


これモンスです。


SS撮るっちゅーてんのに


ROMして1人置いてけぼり。


まぁ位置的にウケタからよし。



協力者の方々


上段左端から


WizardArle様 フェリナス様 アミーチェ様 ゆらか様 翆蓮


          ヘルバーン様   Akihiro改様


          檸檬茄子様    Maika様


          ぶらりん様     じゅりあーの様


                モンス様 



こうやって見ず知らずの人達が集まって


何かをするってのゎとてもいい思い出になりますね^?^


皆様お忙しい中くだらない事に付き合ってくれて本当にありがとうございました♪♪








もうつかれた・・・w


他のSSゎネタないときにでも載せようww


んじゃばいちゃん(。・_・。)ノシ



 


←お祝いぽちっとな。
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<あのですね。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | おはよーごぜーます>>
この記事のコメント
48lvおめっとぉ~(´ω`)
48lvあたりからかなり経験値増えにくくなるだろうけど、
ゆく~りまた~りがんばぁ~ωb
あとEND数はあんまりきにすんなーw
上には上が居る・・・w
俺もENDなかったらもうハゲてるんだろぉなぁ・・・w
2006-05-22 Mon 09:44 | URL | えた #- [ 内容変更] | top↑
こんぬづゎぁ~~(*´-`)ノ
TIホールで記念撮影に参加させて頂いたゆらかでぇ~~すw
ぉじゃまぃたしますw
ぉ♪さっそくSSみましたょぉんwお友達にURL交換させてぃただいたので、ぅちのもリンクはっちゃぉぅw

ブログきゃゎゅぃ(。・_・。)
私のURLに自信がなかったので、ここにペタぁw

でゎでゎ☆ちょくちょく見にきますよぉ^^w
http://blogs.yahoo.co.jp/redbabydooljp

2006-05-22 Mon 10:24 | URL | ゆらか #nTwj5D5Y [ 内容変更] | top↑
おおおおおお!!!
48おめっとっす!
俺がINしない間に・・・リネしてええええ
2006-05-22 Mon 11:30 | URL | りゅーちん #- [ 内容変更] | top↑
48おめ^^
ついになったか~^^
よかったね~^^安全圏までちぬなよ^^ノ
また狩りいこうじぇ俺はDEしばらくやっていきます
2006-05-22 Mon 11:35 | URL | ヴァベ #dvUYBDnY [ 内容変更] | top↑
おめでと~ございます~^^
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

これからも頑張って下さい^^
2006-05-22 Mon 17:40 | URL | まりちゃん #- [ 内容変更] | top↑
みんな(ノ_<。)
ありがとねぇぇぇヽ(。・_・。)ノ
これからもがんばっていきましゅるv^-^v
2006-05-22 Mon 18:51 | URL | ★蓮★ #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
