リネージュ カノ鯖に生きてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おはよーごぜーます

2006-05-21 Sun 04:17

(。・ω・)ノ゛ ちょゎ♪


日記書く前に寝てしまった蓮です。




今日ゎ休みだったから


遊びに行こうと思ってたんだけど


用意しようとしたら


突然どしゃぶりの雨・・・・


雨大っ嫌いなんで


まぁ・・・ドタキャンですゎ。

 


 


今日ゎずっとモンスにくっついてましたw




・・・・・・・


あれSS無かったやw


そーりーそーりー


いつものごとく24F篭ってただけだけどねw


ここで疑問発生。


蓮、ペアとかしてると


しょっちゅう固定タゲくるんですね。


人に聞いたらそんなくるもんぢゃぁないって言ってましたが。


んで、24f篭ってるときに


ちと数えてみました。


時間ゎ2時間ぐらいかな?


6回きました。


・・・・・多い・・・よね・・・?w


普通ゎ1回あるかないからすぃでし。


あ、そうそう。


別に蓮アヤシイ行動とかしてませんよ!?


いたってフツ?のWIZの動きしてるつもりなんだけど・・・・


でもタゲ来るって事ゎきっとどっか悪いんだろーね。。。。


「蓮の場合ゎ異常だ」


モンスも言ってました^ー^;;;




あとゎびぐる組と傲慢1f?登ってみたり。。。


黄昏橋から行ったんだけど


傲慢着く前にでかい奴鬼沸きでちにかけ。


まぁでも無事


TOI10f
WinCap-196.jpg


10fまで登れた^?^



ぁかんね・・・・


狩り?ゎSSの存在ポロッと忘れてて


いいの撮れないゎぁぁぁ;;


お遊びのSSばっか撮ってる・・・w


でも今日ゎENDしてないし?


経験も稼いだしぃ?


まぁいっか!




おまけ


久々アミチェに会って


アミチェ


まずゎSのご挨拶やね。


んでなんかレースしよって事なって


レース


わかりにくくてごめんね;;


蓮も初めてだったんでよぉわからんかったんだけど


落とし穴ってのゎこの上で死なないといけません。


落とし穴
こんなカンジにね。



死に方ゎ自由。(まぁ毒ってくるのが一番ィィみたい



ちゃんと落ちれなかったらやり直し。


ちなみに相手にちゃんと確認させなければならないので


実質勝負ゎここから。


んでリスタしてゴールの景品取る。と


はい。説明おわり!


レースすたーと!!


♪チャンチャカチャンチャンチャンチャンチャーン♪


(げ。スタート出遅れた)


(ぐは。)


(ち。やり直し!)


結果ゎ・・・・


勝利


蓮ちゃん勝利!!


んで景品ゎと言うと・・・


レース景品


本物くれよぉぉぉぉ。。




おまけ2


ダイアのネック


ダイアのネック(もどき


胸元ヒカリまくり。


キュアしてくれてる人動きキモいです。



20060521040439.jpg
20060521040459.jpg


ありちょこおおおお(*≧∇≦*)


でも七條さん。


名前間違ってますtt


みんな絶対間違えるのよね。


だからここで言っときます!


翆蓮(すいれん)


「すい」と「れん」で分けて漢字作ってください^^


翠=× 翆=○


めんどくさい名前でごめんっち;x;


でも見てますWIS受付ちぅぅぅぅ^?^


足跡もドンドン残してってくだしぁ?ヽ(。・_・。)ノ



 




 


←これからもよろしくね★★
スポンサーサイト
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<えらいこっちゃ@0@! | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 雨ですね。>>
この記事のコメント
日記
今回の日記めちゃめちゃ手間
かかってるやん!ワラ
2006-05-21 Sun 09:08 | URL | アミーチェ #- [ 内容変更] | top↑
ずっと翠の方とおもってました。
間違わないように、と思ってやったのが
かえって間違ってたみたいですね。
これからはキチンと呼びますよ、翆蓮のアネゴ!
2006-05-21 Sun 22:47 | URL | りゅーちん #- [ 内容変更] | top↑
れんちゃ~ん(;_;)
最近いつもネカフェでやってるんですが毎日1ENDする変な癖が出来ました、、、あたしゃ~今呪われてるよ、、、
2006-05-21 Sun 23:32 | URL | まちゃ♪ #- [ 内容変更] | top↑
>アミチェ
蓮なんでも書きたがるからねーw
あみちぇもはょ更新せえヽ(`Д´)ノ
>りゅーち
りゅーちんいつ復帰やぁぁぁ?
てかりゅーちん間違ったことあるっけか?
>まちゃっち
ありゃりゃ。今ホントにみんな呪われてるなぁぁ・・
蓮が調子いいからか?w?
2006-05-22 Mon 03:53 | URL | ★蓮★ #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
