リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

顔文字が欲しい!

2009-08-26 Wed 12:07


(。・ x ・。)ノ゛んちゃ♪

PC台で膝をガツンとやりました。蓮です。


紫色のアザになっちまったよ・・・。

ここ二日めっさ寒い。

半そでは耐えれなくて、すでに長そでを着てます。

寝るときは、タオルケットをやめて、

ちょっとごつめの布団に変えた。

もう海いけないじゃん・3・






イベント終わったー。

ラスト日、メンテ前にハルちゃんで新影行ったら

09_0826_01.jpg

散乱してた@@

イベント中、ほぼPIで狩ってたにも関わらず

単騎では材料いっこもでなかったよtt

クラハンとペアのおかげで一個だけガーター作れたー(´∇`)

そしてイベント終わって、どこ行ったらいいかわからんかったから

単騎CC突撃してみた。

09_0826_02.jpg

いてえよ@@!

牛歩で寄せては戻って引いて・・を繰り返して

09_0826_03.jpg

なんとかID部屋まで辿りついた!

IDおらんくてよかった・3・。

そして一人記念撮影しておわり!

一部屋に10分ぐらいかかり、ひとつ部屋を抜ければQKの繰り返しw

でもなかなか楽しかった^0^


**おまけ**

クラン員がかわいい顔文字を使ってた。

09_0826_04.jpg

蓮もかわいい顔文字がほしい!

でわばいちゃんヾ(。・_・。)ノ

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<文字(BlogPet) | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 乗り遅れイベント。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
