リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

乗り遅れイベント。

2009-08-21 Fri 13:44


(。・ x ・。)ノ゛んちゃ♪

今年は元気です。蓮です。


毎年、夏バテで死んでる私ですが。

なんだか今年は元気っこっす!

クーラー嫌いだから極力使ってないんだけど

体もだるくないし、めまいも立ちくらみもなく、健康に過ごせてます。

知ってる?

冷暖房はお肌の老化を早くするんですよ!

お気をつけあれ!






イベントらしい。

今回のイベントはWIZにあんまり得がないので

結構放置しとった。

ら!!

なんだか後半で『遍歴のガーター』なるものがもらえるらしい@@。

いや、ほしーし!!

それでも、後半始まっての一週間乗り遅れで参加。

水着すら作ってなかったから水着から作らないといけないじゃないか!



・・

・・・

?略?

そんなこんなでPIでガリゴリ。

09_0821_01.jpg

まぁ、出んわな。

09_0821_02.jpg

普通に考えて、こんな平和そうな民家の前に

こんなでかい蜘蛛がいたら嫌すぎる。 とか一人で考えたりして。

クラハンだったら出るだろう作戦。

09_0821_03.jpg

言霊ばんざい!

まーそれ抜きにしても、クラハン参加なんて

一か月以上ぶりだったから、たのしかたデスアル。

じゃんけんで負けてゲットならずだけどー!!!

またがんばるさ・3・。

だがしかしbut。

09_0821_04.jpg



09_0821_05.jpg

あーれー?

55初ENDですわ(´?`)

まーいーやー。

イベントも、あと数日しかないけど

クモ足貯めながらまったりやるかー。

絶対出ない気がする。

クラハン行きたい。


**おまけ**

09_0821_06.jpg

09_0821_07.jpg

す・・すげええええ。

09_0821_08.jpg

ネタ明かししてくれましたが

SS編集めんどいので、知りたかったらWISくださいな。

ちなみに、別に引っ張ってるわけじゃないからねー!


でわばいちゃんヾ(。・_・。)ノ

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<顔文字が欲しい! | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | アクセス解析。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
