リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

アクセス解析。

2009-08-18 Tue 11:42


(。・ x ・。)ノ゛んちゃ♪

祭りだ花火だ海だ、と夏は楽しいです。蓮です。


まだ海は行ってないけどね。

訪問者が少なすぎるこのブログでも

アクセス解析見てると楽しいです。

リンクしてくれてる方はもちろん、

わざわざこのブログを検索してくれてる方とかもいます。

「蓮 おとなり」とかね。

あと、最近では「ペットマッチ 印章」やらね。

そんな単語だけで、このブログが検索に引っかかるのかーと関心したり。

まったく更新しとらんけど・3・。。。

リネ日記はなしです。

なぜって。INしてないからです!!

でもまた、ぼちぼちやってるんでそのうち更新しまっさー。

PS,らんまるが頑張って更新してくれてるけど

最新の日記が未来なので、それしか書いてくれません・・・。

うーむ。コマッタ。

別窓 | リアルな感じ。 | コメント:2 | top↑

<<乗り遅れイベント。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 鼻水(BlogPet)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-19 Wed 02:16 | | # [ 内容変更] | top↑
>ななし
おーめーでーとーー!!
いこいこw
てか昼きなさい!
んでなんで管理人のみ?w
2009-08-20 Thu 13:10 | URL | #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
