リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

雨ですね。

2006-05-19 Fri 11:45

(。・ω・)ノ゛ ちょゎ♪


絶滅寸前の蓮です。



蓮の中でゎね


もう夏だからね


薄着してたらね


ばっちし風邪ひきましたb


昨日の頭痛いのゎ風邪のせいでした。



 

 


 


夜INしたらジュペ発見♪


ウサ耳殴り合い


しばらく耳の絡ませあいしたあと


ヒマだなってことでIT8f遊びにGO


IT8f


なんか今日ゎ敵に困らずいい感じでワキワキでしたよぉ


ちょー楽しかったw


やっぱ引き狩りゎ8fが一番楽しいね?


あの微妙な広さ。


BOXされるかされないかの瀬戸際。


画面が鉄ゴレで埋め尽くされたトキのドキドキ感。


スリル満点!!




あとゎ友達のLv上げ手伝いに


PTナシでエルモア行ったり・・・


ファミリーゎ蓮が食う!


さっそく見つけた!


FSしに近寄ってみると・・・・


エルモアファミリー


多すぎだろwwwww


この画面外にもあと2組いますwww


ま、まぁ1組ずつ倒そう!


FSとヒール連打(・∀・)


「こんだけいたら回復してもやっぱすぐHP減るなー・・・」


・・・・・・ん?


なんか音がおかしい・・・・


全滅させたあとSCをよく見ると・・・・


n?ヒールぢゃん!!!!!


AC初心者並に低い蓮がnでよく絶えれたなwwwww


てかまず気付けよ・・・・・




ほんっっっっとバカだよなw(サタン蓮のささやき


おちゃめでかわいいぢゃん!(エンジェル蓮のささやき




どう思います?


みなさんゎどっち派ですか?




今日のEND


1END


でも!呪いゎ気合で脱出しました^?^


誰かにうつってるかもね・・・・うふふ(はあと



 





←END脱出の近道ゎこちら!
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<おはよーごぜーます | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 信じる信じないゎアナタ次第!!>>
この記事のコメント
Lineage Linkの新着サイトにのってたwww
2006-05-19 Fri 12:58 | URL | Jyupe #02bonVrE [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
