リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

まさかこんなに早く。

2009-06-09 Tue 09:02


(。・ x ・。)ノ゛んちゃ♪


ごっつい青あざができました。蓮です。



凍ったミンチの塊が足の甲に直撃。


痛すぎてしばらく動けんかった。


冷凍庫は武器庫だとおもいます。







きっとサモンのおかげっすね!!

ちめに10fのぼったら。

09_0609_01.jpg

初ゼニスさんAND初単騎食い!!

いやーーめっさ嬉しいっす(゜∀゜)!

昔はねくろってぃ食うのにもひぃひぃ言ってたのに@@

やっぱある程度は成長してるんやね(●´ρ`●)

中身じゃなくてキャラが。

09_0609_02.jpg

こちらも初見。

こいつめっさ固いのね。

ちなみにドワC来たの、これが初めて^0^


久々お城クラハン。


09_0609_03.jpg

最近、昼間INが多いからクラハン自体ひさしぶりぶり。

そしてなんと、このバロードさんからああああああああああ

09_0609_04.jpg

うっひゃああああああ\(^o^)/


めーてーおーおおおおおおおおおおお


お城で初めての高額レアだわああああ!

ちょっと蓮の運が上がってきたんじゃないかしら!?

そしてそしてこのメテオ。

09_0609_05.jpg

しゃきーーーーーーーん

そうそう出るものじゃないし覚えちゃえーと言っていただいて@p@

破格の値段で譲ってもらいました(●´∇`●)

うひょはー@w@

まさかの蓮がこんなに早くメテラーになるとは。

時の流れというものは恐ろしいっすね。

何はともあれ、

譲ってくれたクランの皆さん、ありがとうございます(●´ω`●)ゞ


**おめでた**

09_0609_06.jpg

GALE91さん65UPおめでとーーーー!!

でわばいちゃヾ(。・_・。)ノ

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<お知らせ。(BlogPet) | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 感染(BlogPet)>>
この記事のコメント
メテラーおめぇ~(*´ω`)
そんなレア運欲しいです。てか分けてくれ~~
ヽ(`Д´)ノ

あ、それから同じく54なったぜい。先に55になってやるw
2009-06-09 Tue 23:32 | URL | まーちゃる #- [ 内容変更] | top↑
ありいいい!
きっと死にレアっすよzzz

おー54おめええ!
蓮も55まで走るからあああ!
負けぬっ
2009-06-11 Thu 14:52 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
