リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

厄日・・・

2006-05-17 Wed 11:18

(。・ω・)ノ゛ ちょゎ♪


テンションガン下がりの蓮です・・・。




今日ゎイロイロとやっちまった・・・



 

 


 


今日ゎあんま行ったことないDVCにモンスとペア行ってみました。


DVC5f.jpg魔法すごくてモンス見えてません。


初めてサキュバスクイーンみました!!


なんかキモかった・・・紫のがかわいいと思うのゎ蓮だけ?


DVCゎね、蓮のなかで嫌な思い出がありまして・・・


あんまり行きたくなかたんだけど


今日行ってみて普通になりました^^




この後いつものごとくMLC篭ろうかと思ったら・・・


一回目:6fついたとたんミス帰還。


二回目:


4賢者
20060517103251.jpg


こんなん出て帰還。


三回目:5fでDKに遭遇、あせって即帰還。(SSなんて撮る余裕なし)


四回目:やっと6f着くもまたまたミス帰還。


今日ゎMLC運が無いと確信し、SKTC4fに変更。


しかぁぁし!敵に飽きて火山に移行w


悲劇が待ってるとも知らず・・・




まぁ、なんやかんやでここまで順調に狩ってたんですけど。


やっぱ火山ゎハプニング度1位ですね!!


蓮ちゃんやっちゃいました。


赤ネ蓮
アラ


(´ー`)у‐ooO<赤ネかっこよす


じゃなくて!!!!


怒りに任せて?ぶっ殺しちゃいました。


謝りながらのシーフ。


蓮の黒豚ちゃんを3回も飛ばしたあげく


「にほんじん?」って聞いてくるし・・・


その言葉そっくりそのままお前に返すわああああヽ(`Д´)ノ



・・・・・・・


アラ上げ行ってこよ・・・


しかぁぁし!ここでもまた・・・・


シフってきた?をテンションのまま殺っちゃいまして。


20060517105326.jpg


ぉぅのぅ;;;;;;;;;


これゎもう楽しむしかないね!!


ってことで。


アサシン蓮アサシン蓮


コカ蓮コカ蓮


ミノ蓮ミノ蓮


っはははは・・・・・・はぁ・・・




まぁ、アラちゃんと戻しましたよ?




今日のEND


3END(ノ_<。)うぇうぇっ




おまけ


なんとくんちゃんが!!!


くんちゃん48!


小野さんおめえええええええ!!!


ぅぅ・・・一緒に48になろうねって言ってたのに;x;


ENDばっかしてる蓮が悪いね^^;


くんちゃんとゎずっと一緒のlvでがんばってきたので


自分のことのように嬉しいです★★


本当におめでとう(*≧∇≦*)


蓮ゎ・・・・ぅん・・・・


また呪いにかかってますね。











 




←・・・・・ぽちっ・・・
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<信じる信じないゎアナタ次第!! | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 目が閉じてます。>>
この記事のコメント
うはwwwww赤レンジャーヽ( `д´)ノ
2006-05-17 Wed 12:52 | URL | えた #- [ 内容変更] | top↑
なにやっとんぢゃ(・ω・;)
2006-05-17 Wed 15:54 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
初めまして~
こんばんわ~。現在カノープスでおなごエルフをやっております。キャラクター名は「シェルナ」でございます。

中華うざいですよね~。でもPKする勇気も無く、ぐっと我慢の毎日です^^;蓮さんかっこいいですよ~(笑)私は赤トラでしか赤ネになったことは無いんですが、アライメント上げけっこー大変ですのに、もう直ったんですか?今度是非コツを伝授してくださいっっ
2006-05-18 Thu 03:10 | URL | まりちゃん #GDMnerkk [ 内容変更] | top↑
ぅぉ!?
はじめましてー!!
知り合いぢゃない読者初だぁぁぁ!!

う・・・・・うれしい・・・><。。

これからもよろしくお願いします★
2006-05-18 Thu 05:58 | URL | ★蓮★ #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
