リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

幸薄すぎやしませんか。

2009-06-02 Tue 09:00


(。・ x ・。)ノ゛んちゃ♪


包丁で指を切りました。蓮です。



人差し指に絆創膏です。


なんて女の子らしいケガなんでしょう!


前回の続きっちゃー続きなんだけど。


5/29のMステみましたか!!


GREEN DAYがががががが!!!!


以外にも日本のTV初登場だったんだね。


かっこよかったわああああ。


マイナー時代から好きだから


未だにマイナーだと思ってるんだけど


メジャーになっちゃったんだねぇ・・・。


まぁパンクロック界ではすげー批判されてるみたいだけどzzz







げひょー。


ここ3日ぐらい連続おつりまくり。


1週間ぐらい前から急にらぐりまくりzzz


ウェルうびで2回もおつったよzzz


あと63fね。


もー止まりまくる。


Lvダウンしそう(´Å`)


だからびっくり箱6個開けたけど


SS撮る必要がない感じだった。


今、聖杯のが印象より高いねえー。


出ないのか??


どっちにしろきっと出ないよ。


もうびっくり箱売ろうかなー。


めげそ(´Å`)


09_0602_01.jpg


犠牲の上には犠牲がつくらしす。


09_0602_02.jpg


次の復旧代がNOOOOOOOOOOOtt


**てんくす**
09_0602_03.jpg


でわばいちゃんヾ(。・_・。)ノ

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<感染(BlogPet) | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 風邪とか放置した(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
