リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

相変わらず。

2009-05-18 Mon 07:09


(。・ x ・。)ノ゛んちゃ


新型インフル怖いです。蓮です。



関西で急激に感染が広まってます。


しかも高校生ばっかり@@


今までインフルエンザにかかった事はないから


変に安心してるんだけど・3・。


まぁ。今、風邪真っ最中だけど。









09_0518_01.jpg


WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<すいか?。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | ★54lvあっぷっぷ。>>
この記事のコメント
さすが蓮ちゃん@p@
びっくり箱といい、アルカ袋といい・・・・さすがだねっ★

新型インフル、まじ気をつけなよー
2009-05-19 Tue 11:05 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
もうなんか逆に当たりが出たら蓮じゃないきがする(´Å`)

新型怖いっすzz
もうどこ歩いてもマスクだよっ@p@
お互いきぃつけよーねえ
2009-05-21 Thu 07:14 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
