リネージュ カノ鯖に生きてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

目が閉じてます。

2006-05-16 Tue 09:24

(。・ω・)ノ゛ ちょゎ♪


完璧リネ病にかかった蓮です。



にまでねリネが出てきました。



 




 


夢の続き


何故か火山で閣下が出てきて。


蓮をロックオンしたのか


マステレ(?w?)で一緒にどっか飛ばされて


ボコボコにしばかれました。


「ヤバイ!ちぬ!!」


って思ったから帰還しようとしたんだけど


なぜか帰還スクがないの;x;


そしてほどなく蓮ちゃんEND。。。。


 


ってこれまたリネだけど死んでるよwwww





↓↓こっからゎ夢じゃないよー↓↓





久々龍と遊びました^?^


火山5.16


火山行ったり・・・


鏡
鏡2


MLCで鏡の真似事してみたり・・・w


うるさいっちゅーねんなw


しかもキリがない・・・・


まぁ、ちゃんと狩りもしてきましたよ!


ネクロッティも2匹食ったし。


空だったけどー!





おまけ


呪い
呪い2


蓮ちゃんの呪い


リングのように広めてます!


迷惑もいいとこですね・・


ごめんなさい><


ループループ!


もう1人誰かさんもかかったみたいですよ・・・


皆様お気を付け遊ばせ。


あの記事を読んだら呪いにかかります。



 


除霊したくばクリック!!
スポンサーサイト
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<厄日・・・ | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | やっと・・・>>
この記事のコメント
みんな30%の呪いかかってるねw
俺もかかったし、
伝染病なんじゃね?w
2006-05-16 Tue 10:12 | URL | Jyupe #hRRlEULE [ 内容変更] | top↑
のろいこえーw
リムーブカーズで解決だ
2006-05-16 Tue 11:38 | URL | はるな #VKaDDF/E [ 内容変更] | top↑
リムーブカーズ・・www
ちと受けた・・・w
2006-05-16 Tue 15:22 | URL | ★蓮★ #- [ 内容変更] | top↑
夢かぁ
リネの夢と言えば毒攻撃受けて解毒したいのに、魔法使っても枝使っても解毒されなくてオロオロしてる夢を見たりとかピンチで帰還したいのに、スクを連打しても発動しなかったり・・。

あと寝言で「はよ、帰還しな死ぬやん!」って大声で叫んでたことがあると後ほど主人に聞きました(笑)

あ、こちらの日記楽しいのでリンク貼らせてもらっていいでしょうか?良かったらうちの日記にも遊びにきてやってくださいな^^
2006-05-18 Thu 03:16 | URL | まりちゃん #GDMnerkk [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
