リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

信じる信じないゎアナタ次第!!

2006-05-18 Thu 07:32

(。・ω・)ノ゛ ちょゎ♪


またまたよっぱげちゃんの蓮です。




らりぱっぱ??♪♪


ぁ?


飲みすぎて頭痛い・・・



 

 



なんかね。


携帯に占いみたいの送られてきてね。


やってみたの。


ちょこっと教えたげる^?^





あなたの癒し系度


40%


【凡人レベル。身近にいる「癒し系」の技を盗めば魅力が増えるかも。】


あなたの希少価値度


100%(!?)


【今すぐ「種の保存」を行わないと、絶滅の恐れがありそう。


 今すぐに動物保護センターに連絡して適当な配偶者を見つけてもらって


 子孫を残しなさい。絶滅しないようがんばって!】


・・・・・・


いいのか悪いのか・・・



あなたの寿命度


25?40歳ぐらいで、特攻桜散る級・・・。


【命知らず評価5(5点満点中)


 明日の事より、今が楽しければいい!太く短く生きて!】


上等!!咲かせてみせます。青春の華。(もうそんな歳ぢゃねぇヽ(`Д´)ノ


あなたのダメ度


とってもダメタイプ。


・・・・・あれ?


↑でゎがんばって生きようとしてるのに・・・





最後。これ一番ウケタww


あなたのむっつりすけべ度


100%!!


【生身の男の子よりも妄想の恋人とのほうがいろいろと楽しめる!?


 せっかくのその才能を発揮してみてはいかがでしょう?】


は(・∀・)い?


蓮ゎスーパーエロですか??


これバイト中にやってて、


見た瞬間声だして笑ってもぉたwww




したら番長が名言を・・・





「むっつりじゃない人間なんて人間じゃねぇ。」





そ・・・・そうなんですか・・・・


ぢゃぁ蓮ゎ一応マトモなんですね^^;


納得いかんが・・・


おもしろかったからいいやw



 


←あなたの運勢をクリック!
別窓 | リアルな感じ。 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<雨ですね。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 厄日・・・>>
この記事のコメント
キラーン☆
ゆ、ゆらさんも腐女子だったですか!(まて

面白い占いですね~。

私もやってみたいかも(笑)
2006-05-19 Fri 02:50 | URL | まり #- [ 内容変更] | top↑
にょ(^O^)/
変な占い?みたいなのupしときます!是非やってみそ('-^*)/ http://seibun.nosv.org/
この前戦争見学行きました!見学のつもりがいつの間にか参戦しちゃいましたww かなりおもろかったよぅ(>_<) ちなみに城は取れませんでしたけどねo(^-^)oいつか城持ちクランになりたいもんです(*^-^)b
2006-05-19 Fri 04:22 | URL | まちゃ☆ #- [ 内容変更] | top↑
>まりさん
ゆら・・・??ワタシゎ蓮ですが・・・・T-T
腐女子ってなんだら?腐ったおなご?
>まちゃっち
何あれwwwちょぉおもろいんだけどw
翆蓮でやったら61%ゎむなしさでできてます。だってww
・・・・ほんとそのとおりだべ。
戦争、蓮も見てみたいなーw
いまいちよくわかってないけどねw
2006-05-19 Fri 05:30 | URL | ★蓮★ #- [ 内容変更] | top↑
うけるw
希少価値だよ!絶滅危惧種だよ!w
種の保存しなきゃ(*ノノ)イヤ~ン
エロ最高ヽ(* ̄∀ ̄)ノ
命は大事に!!w

2006-05-19 Fri 09:15 | URL | はるな #VKaDDF/E [ 内容変更] | top↑
>はるなー!!
今日から復活らしいやん!

蓮ゎ世界遺産登録されてるよんb
扱いゎ大事にしてね(*≧∇≦*)<黙れ
2006-05-19 Fri 11:54 | URL | ★蓮★ #- [ 内容変更] | top↑
ご、ごめんなさい・・
寝ぼけてたみたいで・・。

腐女子・・う、忘れてクダサイ。
2006-05-20 Sat 01:28 | URL | まりちゃん #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
