リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

先生。

2008-11-12 Wed 18:56


(。・ x ・。)ノ゛んちゃ♪


毎日ワンコの散歩行ってます。蓮です。



蓮家のリアルわんこ チロ君ていいまふ。


13年ぐらい生きてます。


犬としてはもうおっさんなんだろうけど


めっさ元気です@p@


そして子供が嫌いみたいです(●´ω`●)


いつも散歩で行く公園で子供が遊んでたら


チロ君公園に入ろうとしません・・


近所の子供がチロ君と遊びに来ても


家の中に逃げ込みます


子供の何が嫌いなんだろう・・・







夜中も夜中にタイムで70fへ。。。


深夜メンバー
パパ サンちゃん 蓮


そしてめずらしくINしてた
スズ


の四人でごご。


もうみんな眠くて無言で探してた中。


08_1112_01.jpg


サンちゃんが好例の あるなしクイズ 出してくれた!


蓮、クイズ大好き?


毎回がんばってるけど


いつもビリ・・・


08_1112_02.jpg
輪っかにはあるけどリングにはない
大人気にはあるけど不人気にはない


SS撮れてなかったtt


さぁ見てる人頑張って解いておくれ!!


↑と問題は一緒ですよー


そして一生懸命考えてると


08_1112_03.jpg


アイコ様登場!!!


うわー久々会えたー(●´∇`●)


で・も!!!


ドロップはまさかの空!!!


なんも持ってないとか・・・


アンタ何しに出てきたの!!?



*てんきうです*
08_1112_04.jpg

08_1112_05.jpg

08_1112_06.jpg

身内のうえコピペだけどありがとう!!!


見てますWIS受付中です(●´ω`●)ゞ


でわばいちゃんヾ(。・_・。)ノ

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:0 | top↑

<<れんでミックスしないです(BlogPet) | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | まいふぁみりー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
