リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

まいふぁみりー。

2008-11-10 Mon 22:07


(。・ x ・。)ノ゛んちゃ♪


ダニにさされました。蓮です。



この季節にダニって・・・


おなかに縦に3つ・・・


知り合いの家がダメだったんだ・・・


もう、かゆい!痛い!


やだーー!







ペットはファミリーです。


くまこ育ての師匠に聞くと


くまこは4匹連れてたほうがいいって聞いたから


あと2匹テイムして


ファミリーが4匹に増えた(●´ω`●)


初めのうちはリザ砂漠で一生懸命あげあげ。


08_1110_01.jpg


ある程度Lv上げて新影でびゅー!


08_1110_02.jpg


結構耐えてくれるまで頑張ったからすげー楽だーー


新影単騎は島メインです。


島だと沸いても3.4匹だから


タゲ受けても死ぬ事なくなったよう^0^


そのかわりヘイストがしんどくなった・・・zzz


08_1110_03.jpg


おおきくなりなさーい。


下の子は双子ちゃんだねっ


【ハルのぱーせんと】
08_1110_04.jpg




*おまけ*


?うびアイドル!!


うびにはプリ様PTに入るのはかかせません!


オーラは偉大です!


常連プリさんが数名いたんだけど


その中でも蓮が惚れたアイドルプリさん!!


08_1110_05.jpg


ルゥイちゃん(●´∇`●)♪


うびが賑わってる頃のある日。


ルゥイちゃんはうびにGヒールscを作ってきていることを知って


その思いやりに蓮の心は奪われてファンに@@!


それからは何とかしてルゥイちゃんPTに入ろうと必死だった@@


そして最近、お近づきになる事ができたのおおおお


想像通りのかわいいお人だった・・・


これからうびに何があっても蓮ははルゥイちゃんについていきます(●´ω`●)ゞ


仲良くなれて本人承諾を得たので


やっと載せる事ができたああ?^0^v


これからもオーラお願いします!!!


ドレイクは何があってもタゲとります!!


でわばいちゃんヾ(。・_・。)ノ

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<先生。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | おめでたいっぱい。>>
この記事のコメント
うびの応援団長
うびの応援団長ことボイコットですw
SKT,TIメインの時は応援頑張ってたんだけど今は少し怠けてますwww今度うびで煉炭を応援してあげるw

毎日はこれないけど思い出したときにまたきます!

じゃぁのw
2008-11-12 Wed 06:41 | URL | ぼいこっと #ftr86F3A [ 内容変更] | top↑
>ぼい
おおお。訪問ありちょ!
応援団長だったのかっw
応援もいいけど蓮のエンチャもよろしくー!@p@

時間あったらうびきてねー(●´ω`●)
2008-11-12 Wed 18:11 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
