リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おめでたいっぱい。

2008-11-08 Sat 19:20


(。・ x ・。)ノ゛んちゃ♪


バナナ大嫌いです。蓮です。



少し前から朝バナナダイエットって流行ってるけど


バナナ食べるぐらいなら


絶食する@p@!


あの ねちょねちょ感と濃い味がむり・・・


だからミックスジュースとかも絶対飲まない!


少しでもバナナ入ってる食べ物・飲み物は口にしたくない(●´p`●)


同じ理由でマンゴーもあんまり好きくない・・・







「タイムです。」


「クラハン行きますよー。」


「行く人?」












ってことで


08_1108_01.jpg


クラン員全員になったのでお城に変更(●´ω`●)


08_1108_02.jpg


歩きにくっ!


うざっ!!


08_1108_03.jpg


08_1108_04.jpg


08_1108_05.jpg


08_1108_06.jpg


(●´ω`●)・・・・・


08_1108_08.jpg


も・・もう一回!


08_1108_07.jpg


な・・なんとか・・?


一人突っ走ってるのがいるけど@p@


08_1108_09.jpg


ははは。こんな事もあるわさ・3・。


08_1108_11.jpg


華麗に素敵にスタンも!


そしてええええ


このクラハン中にみんなの琴名さんがががが!!!


08_1108_10.jpg


真っ金金におめでたですっっっ!!!


自分のペースを乱さずまったりとやってることなさん。


うび仲間でもあります(●´ω`●)


つぎは虹めざしてがんばってくださーい^0^v



いっぱいで行くクラハンは楽しーいいい


またわいわいやりたいなー


ところで。


レアSSがないのは・・・察してね?


*おまけ*


?なんと初見@p@


08_1108_12.jpg


こちらも白ゆらおめでたあああ!


少し前にUPしたのは知ってたけど・・・・


相変わらず早いよ・・・


白似合ってるねー(●´∇`●)


これからもがんばってねえええ!


?てんきぅです(●´ω`●)ゞ
08_1108_13_20081108191330.jpg

てか・・・

アンタも少し見ない間に金に・・・

二人とも昔よく遊んでたのが恐ろしく遠く感じるよzzz


でわばいちゃんヾ(。・_・。)ノ

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:3 | top↑

<<まいふぁみりー。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | そんなお年頃。>>
この記事のコメント
ありっとー!
毎回言ってるけど、中身とスキルはキモスカのままなんだな・・・
蓮も黒WIZ目指してまったりがんばあぁぁ(・∀・)
2008-11-09 Sun 10:45 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
ありがとん(*^∇^*)
クラハンたのしー
うびたのしー
ビビ来たらふたりでビビ出そうねっ(*'-')b
2008-11-09 Sun 17:06 | URL | ことな #- [ 内容変更] | top↑
>優
まじめに言うとさすがにブススカのままじゃないけど初心は大事だよねー^-^。
蓮はまったり黒WIZめざすよう。
だって蓮だもん・・・人と比べちゃいかん;x;

>ことなさん
ほんっっっっとビビかわいいよねええ!!
クラン初でビビもってやるううううう!
2008-11-10 Mon 18:21 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
