リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

★ハル49Lvあっぷっぷ。

2008-10-27 Mon 17:46


(。・ x ・。)ノ゛んちゃ♪


最近耳鳴りがすごいです。蓮です。



なんかね


キーンって耳鳴りじゃないんだ。


耳を塞いだときみたいな、ぼわわ?んみたいな、


音がちょっと遠くに聞こえる感じ・・・


常時なってる気がする。気持ち悪い。。。


なんかの病気の前触れだったらどうしよう(●´ρ`●)






どもー。


3日に一回は更新しようとおもってるんだけど


いざ更新しようとPCの前でSS見ながら考えてると


「はっ!うびの時間だわ!いかねばっっっ!」


と、そのままリネIN!!


更新の事なんかすっかり忘れてまふ。


もう今。蓮のリネライフはうびを中心に回っております。


だってうび楽しいんだもん。


そのほかはうびまでの時間潰しになりつつあるよ・・・。


*S/C*


前回に言った


案山子があるうちにハルを50Lvにするよ!ってことなんだけど。


08_1027_01.jpg


ハルちゃんおめでとー!


49Lvになったーよ。


っても3日ぐらい前だけど。。。


48Lvはまだ全然上がりやすかったからねえ。


1%10分とかそんなんだった気がする。


やっぱ49Lvになるといきなり上がりにくくなるよ。。。


イベ中に50Lvにするには一日10%ぐらい稼がないとムリなんだけど


そんな体力も気力もねーっす(●´Д`●)


ノルマなんてあってないようなものだし・・・


それに蓮はノルマなんて嫌いだ・x・


その日の事決めても、一瞬一瞬で気分変わらない?


そうそう。


新影だけど


噂しかしらなかった島の存在!!


ハルではランテレ狩りするから


こないだ初めていったよ!!


08_1027_02.jpg


こんな奴おったんね?


初めてみたわー


本島にいる奴はやたら痛いから


すげーびびって構えてしまったけど


めっさ弱かったわ。うん。。。


【ハルのぱーせんと】
08_1027_03.jpg


イベ終わるまでにUPはきついなぁ。。。


*おまけ*


?今日のうび。


08_1027_04.jpg


このむなしい感じ。


08_1027_05.jpg


おしいひと って言ってよね(●´Д`●)


?パパぶー汰リベンジ!!


パパがびっくり箱から印章だした!4回目の正直!


08_1027_06.jpg



08_1027_07.jpg



08_1027_08.jpg


誰かパパに愛を与えてあげてください。


でわばいちゃんヾ(。・_・。)ノ

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:3 | top↑

<<遺体。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | ハロウィーンいべんと。>>
この記事のコメント
愛ください・・・
2008-10-27 Mon 17:58 | URL | ばーす #- [ 内容変更] | top↑
ハルちゃUPおめええええっ!
50まで気力でがんばだぁぁ
グルはVPが怖いよねぇ><;
2008-10-27 Mon 18:01 | URL | ことな #- [ 内容変更] | top↑
>パパ
ぶーたからは溢れるほどもらってるよ!

>ことなさん
ありがとおおお!
あともう一週間あれば・・・・

まじVPこわいいー。慣れたからって気ぃ抜いてるとあっさり殺されちゃうよー;w;
2008-10-28 Tue 08:17 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
