リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

10/21メンテ。

2008-10-21 Tue 10:46




ちょっとNCJおちつけ。


↓以下公式引用

こんにちは、リネージュサービスチームです。

10月21日(火)定期メンテナンス終了後より、アルティメットバトルの報酬アイテム「びっくり箱」の交換個数が500個から50個に変更となります。
以下の期間において「印章販売人」より「びっくり箱」との交換を行なったキャラクターに対し、10月28日(火)定期メンテナンス時に交換1回につき450枚の「勇者の証」をキャラクターインベントリに返還いたします。




はい??それならそうと初めからそうしといてくださいな。


なぜ一週間たった今?


うびが過疎ってるの見て慌てて下げたって感じだよね。


んでさっき、8個開けた友達が、印章と聖杯出してました。


またうび賑わいそうだなあ。


パンプキンの種は結構出やすくてすぐ集まりそうみたいです。


今回もカボチャ開けまくるぜい!!


あとこんなんあるみたいよ。

↓引用
※イベント期間中、サモンモンスター「オウルベアー」がジャックオーランタンの姿に変わります。



へえwおもしろそう。強さはオウルベアーだろうけどねー。


足早いのかなー。

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | top↑

<<ハロウィーンいべんと。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | お嬢さんは何から逃げてるんだろう。>>
この記事のコメント
ほんとに・・・
NCJバカだよね。
450個戻ってくるのはいいんだけどゴミばっか出そうで怖いw
印章plzzzzzzzz

クラン員がサモンオウル出して遊んでたw
めっちゃかわいかったよー^^
2008-10-22 Wed 15:04 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
聞く話によると結構印章出てるみたいよ!!

変更だけみると「えー。ばかじゃね!!」って感じだったけど
交換数さがったなら、このシステム好きになれそうw

何がでるとか結構楽しみかもw
2008-10-23 Thu 01:19 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
