リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やっと・・・

2006-05-14 Sun 18:22

(。・ω・)ノ゛ ちょゎ♪


雨のせいでちょいウツな蓮です。


雨ちょーきらい・・・





今日ゎバイトお休みなんで


ずっと行きたかった美容室行ってきました!


ってもエクステとコーンロウはずしに行っただけだけどw


なんか・・・


普通の髪型になってちぃと


面白くない・・・・



 

 


 


今日ゎゆっくりINできたよ?^^


まずまず


21f5.14


24fへGO!!


bスクだせえええ!



でないね。


ダークマントだっけ?出ました。


 


その後オレンでまったりして


お供え?


お供え・・・らすぃです。


我を崇めよ。





その後MLCこもりに・・・


MLC5.14


イミュンでろぉぉぉ!って叫んでると?



 


イミュン


何くだらねーことしてんだよ!ヽ(`Д´)ノ


完璧だまされたやん!!


たぶんね、一番ィィリアクションしたと思うよ?


発狂してたもん。


蓮、バカだからこーゆーの信じちゃうんで


以後やめてください。


手に入れたときのあの純粋な気持ち


どこにしまえばいいかわからないんで・・・・







今日のEND数


2END(ノ_<。)



 




←ばかばか!ぽちっ
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<目が閉じてます。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | ほらね。>>
この記事のコメント
私も昔fiでされたことある(>_<)古代スクで、、、ありゃ~初めての人はびっくりするよね!あたしの場合10回目くらいで気づいたよ、、、
2006-05-14 Sun 22:23 | URL | まちゃ #- [ 内容変更] | top↑
いろいろどま~ぃ(´ω`)
2006-05-14 Sun 23:43 | URL | えた #- [ 内容変更] | top↑
ぶw
蓮って純粋?かもね?まぁ~いきなりは
ビックリするね^^
がんばっていこうじぇ^^ノ
2006-05-15 Mon 10:12 | URL | ヴァベ #dvUYBDnY [ 内容変更] | top↑
>まちゃ
だよねー!まぁ・・・・ネタになたからいいけどねww
>エタしゃん
その言葉・・・心に染みる・・・w
>ヴァべ
純粋で済まされるのくぁ!?w
浄水器買っちゃうタイプです。
2006-05-15 Mon 10:22 | URL | ★蓮★ #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
