リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お嬢さんは何から逃げてるんだろう。

2008-10-21 Tue 10:00


(。・ x ・。)ノ゛んちゃ♪


ピンセットが目に突き刺さりました。蓮です。



化粧中にまつ毛をピンセットで整えてると


ピンセットが跳ねてそのまま眼球に直撃しました。


もう痛くて痛くて涙止まらんし


これから出かけるってのに目が充血しまくりで大変でした。


なぜか何ともない反対の目まで真っ赤になってました。







パパと行く、影の馬。


ここ楽ちんなのはいいんだけど


めっさ眠くなるんよねー。


たまにダレて、半分寝ころびながらやってるし。


だから今日はダレない様に、カルマもほしいし弓でいってみた!


08_1021_01.jpg


やっぱ弓めっさ楽しい!!!!!!!!


ここだと、エンチャとかしながらでもMP全然余裕だった!


普通に狩りできたよー^0^


たまにヒマなとき、弓もって一人でふら?っとどっか遊びにいくけど


所詮お遊びだからね・・・・


こやって経験うまぁで弓で遊べるのっていいねぇ@@


かなりはまったーよ


もうこれから影は弓で行くことにする!


*S/C*


クラコのパイン処理係やってまふ。


アジトにばらまかれてるパインを処理してると


ベアーが出てくるので


目肉も、パインから出たの使ってテイムしてみた!


08_1021_02.jpg


実はちょっと欲しかったくまさん。


パパも欲しいというので合計3匹テイミング!!


一匹パパにあげて


二匹をパイン処理のついでにせっせと育て?の。


さっくさく上がるからたのしいw


パイン無くなったからあり穴行ってみた・x・


08_1021_03.jpg


貸切だったのでいっぱい開けれたよう。


この蟻の卵うまいね!!


30分ぐらいで50kたまったよ@p@


そしてー。


08_1021_04.jpg


13歳と9歳に育ちました(●´∇`●)


くまさん強いね。


足おっそいのが難点だけど・・・


くまさんは廃にするよ!!


てか、こたこじも廃にしようか悩みだした・・・。


うーん。どうしよっかなー。


そのまえに、ハルで育ててる ラビ ネコ キツネ もいるのに・・・


中途半端やめなきゃね。。。



ひさびさ。
【今日のぱーせんと】
08_1021_05.jpg


もうすぐ折り返し!!


*おまけ*


?うび。


08_1021_06.jpg


最後の一人。頑張った結果。


?嫌な予感。


08_1021_07.jpg


呪い再々来??
やめてよね(●´Д`●)。


*てんきうです*

08_1021_08.jpg


でわばいちゃんヾ(。・_・。)ノ

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | top↑

<<10/21メンテ。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | らんまるが来るまで。>>
この記事のコメント
Σ
ピンセットこえーよ@@;;

弓は楽しいぜー^^
本職と違うことする(私は殴り)と楽しいよねー(・∀・)
2008-10-22 Wed 15:02 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
いやー、痛かった。

優の殴り?ってことは黒騎士?DK?めっさ想像できんwww
2008-10-23 Thu 01:16 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
