リネージュ カノ鯖に生きてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

絶望うび。

2008-10-15 Wed 11:37


(。・ x ・。)ノ゛んちゃ♪


左肩が異常に凝ってます。蓮です。



ホントに、ありえないぐらいガチガチで


リネしすぎ?


いえいえ。凝っても右肩の方がひどかったよ@p@


でも今回左肩のうえ、今までにない凝り方・・・


たまにミシミシいうし、ホントに動かなくなるときも・・・


それを知り合いに言ったら


「生霊ついてんじゃない?」


っていわれた。


怖いこといわないでよっ@p@;







なんかUPきましたね。


まとめると。


?ペットマッチの報酬に”勝利の印章”が追加。


?金龍の能力向上。


?地図上のマーカー。


?グルクエの追加。


?UB報酬変更。


この中で蓮にとって一番大事なのは?番目のUB報酬変更!!


今回復帰して、UBとマジックドールの事を聞いて情熱を注いでたUB!いあ、うび!


公式引用


1.ペットマッチの改善
ペットマッチの報酬に「勝利の印章」が追加されます。

5.アルティメットバトル報酬変更
アルティメットバトルの報酬が「びっくり箱」に変更されます。
「びっくり箱」からは、ごく稀にマジック ドールを作成するために必要な材料が入手できます。


ん?ちょっとまって?


勇者の証については何も書かれてないぞよ?


うびに出るたびに”勇者の証”の代わりに”びっくり箱”がもらえるの?


それとも”勇者の証”を”びっくり箱”と交換できるの?


わからない・・・


今日の朝型しかINできなかったので


とりあえずウェルうびに出てみるけど


なんだ・・・?


うび過疎ってるよ?


あんだけ参加争いしてたのに


カウント取らなくても入れるようになってた。


って事は・・・


もう、うびでの”勝利の印章”は期待しない方がいいって事かな?


んで、気になる”勇者の証”は。


前と一緒で、生き残るともらえるみたい。


>「びっくり箱」からは、ごく稀にマジック ドールを作成するために必要な材料が入手できます。


MD作るために必要なものって、


勝利の印章・レアタートル・スケルトンの聖杯 なんだから


回りくどい言い方しなくても、たぶん勝利の印章の事だよね。


それ以外に何がある@@って信じるよ。


って事はー。


そんなに出ないって事だから”勇者の証”50個ぐらいと”びっくり箱”1個の交換ぐらいかな?


今持ってる”勇者の証”は6個。


08_1015_01.jpg


はっ!?なに?まさか500個と1個交換!!!!?


ありえなくない?


すでに”びっくり箱”開けた噂を聞いてみると


スペルscが出たとか・・・(ディクリースだったりSTRだったりらしい。


なにそのゴミ。


そーゆーのは、船舶だったり、なんだっけ、エントのやつ集めるの。だったりで


集めて交換して開けるのは、中身は違えど色々あるじゃん!


うび楽しいし、まだ望みあるなら出ようと思ってたけど


さすがにそんな事聞いたら出る気うせる・・・


ただの赤字しに行く様なもんじゃん・・・


で、ペットマッチで手に入るって事だから


どんなもんかと行ってみたけど


08_1015_02.jpg


あ・・・あらそう・・・。


08_1015_03.jpg


んー。直接”勝利の印章”がもらえるわけではなさそう。


ってことは、これまた“ギフトボックス”から出るんだろうねえ。


ペットマッチ参加者が少ないから今回こんな風にしたんだろうけどさ、


ペットマッチができてから思ってたこと。


2PCの人ちょー楽じゃね?


150個交換でしょ?勝ったら3個 負けても1個 もらえるから


ずっとやってたら150個なんて、すぐ貯まるんじゃない?


どんな確率で印章が出るのかはわからないけど・・・


かなり低い気がするー。


NCJの「稀に」は「めったに」ですよ。


相場もどーなるのか、蓮の頭では全然想像つかないけど!


一部の人がリッチメンになりそうな予感。


なんだこれは。NCJの無言の2PCをしろ!って事ですか。


もっと課金しろ!って事ですか。


ひどいよ。今回の変更は本当にひどい。


・・・・・・


あ、うび頑張ってた人だけか@@


あとの変更は、蓮わかりませ?ん(●´∇`●)


ひとつ言える事は、地図なんてめったに見ないよね@@って事だけです。


はい。蓮の足りない頭で一生懸命考えてみました。


あんまり信じないで下さい。


でわばいちゃんヾ(。・_・。)ノ

スポンサーサイト
別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:4 | top↑

<<意味(BlogPet) | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | たまにはこんなの。>>
この記事のコメント
マジで!!
このUP最悪!
証500個目前だったのに・・・><。
GDの勝利の実もさ、すでにGD所有者にはメダル7000個返却だけど
半端な数たまってた人には救済なしだもんね。
マジ最低
2008-10-15 Wed 17:30 | URL | ゆら #- [ 内容変更] | top↑
発見^^

俺のにリンク貼っとくよ~ん^^b
2008-10-15 Wed 17:54 | URL | だいご #- [ 内容変更] | top↑
んだ~ほんと最悪・・どれをとってもいいことないね・・・
今日パンプキンイベ予告あったし、もうそれがんばるっきゃないなwww
ちなみに今日のTIUB3人でしたよwwうぇwwww
2008-10-15 Wed 19:16 | URL | りす #- [ 内容変更] | top↑
>優
ホントにwもう、500個貯めてゴミゲットしちゃえ・・
金龍のメダルは損はないんじゃない?w
だって3000個に下げたんだから9000個たまってた人は
合計3個実がもらえるじゃんw

>だいごさん
おねがいします!
蓮もはっときまふー!

>リス
パンプキンねーw毎年かぼちゃ空けて期待するけど現実は・・・zzz
UB3人とかw昨日のグル1人だったらしいよwwww
2008-10-17 Fri 19:01 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
