リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

たまにはこんなの。

2008-10-10 Fri 17:35


(。・ x ・。)ノ゛んちゃ♪


お水中毒です。蓮です。



今さらながら、


このブログのタイトルに寒気がした。


『蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり』て。


やばい。変えたい。


とりあえず『蓮ちゃんの』は考える間も無く削除だ。


『おとなり』もいらんかなー。いあいあ、やっぱこれはいるよ


うーん、なんかいいのないかね?てかタイトル変えれるのかしら。


でもずっとこれでやってきたしなー。


変えるとしたらさみしい気もする。


ぼちぼち考えとこう。


「募集してみるよっ^0^」とか言ってもどーせ集まらんのだろうなぁ。






*つぶやく人。*


08_1010_01.jpg







08_1010_02.jpg



??



08_1010_03.jpg



さっきからこの男は何を言ってるんだ。




08_1010_04.jpg




08_1010_05.jpg



お分かりでしょうか。


カエルに挟まれて動けなくなっております。


彼は1時間ぐらいこの状態だった気がする。


楽しかったのかしら。




*クーガサモナーを超えた人。*


08_1010_06.jpg


バグらしいです。


バグらしいです。


バグらしいです。


NPC鯖ってなんですか。



*引きこもり部屋*


蓮専用の引きこもりたいとき用に作ったお部屋。


08_1010_07.jpg



はみ出してますけど!


簡易トイレとかいわれたけど!


それでもめげずに引きこもります。



*おまけ*


08_1010_08.jpg


両方呪詛かかってました。


でわばいちゃんヾ(。・_・。)ノ

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | top↑

<<絶望うび。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 初初初ぼぼぼぼす!。>>
この記事のコメント
禁煙日記とかどうだろう(`ω´;)
ねばんが足りない子みたいだwwwwww
2008-10-14 Tue 09:17 | URL | QP #- [ 内容変更] | top↑
禁煙・・・
うう・・・禁煙・・・・
きんえんキンエン近縁・・・
却下で!!
2008-10-15 Wed 10:17 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
