リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

初初初ぼぼぼぼす!。

2008-10-08 Wed 14:50


(。・ x ・。)ノ゛んちゃ。


耳が腐ってます。蓮です。



ん・・・


いや・・・金属アレルギーなんだけどね


樹脂のピアスつけてんのに


飾りの部分が肌に当たって荒れちゃうんだ。


意味ねぇじゃんかよ。


これって詐欺じゃないのか。







*30F*
08_1008_01.jpg



*80F*
08_1008_02.jpg



*90F*
08_1008_03.jpg


そう!これがメインですよ!!


申し訳なく90Fなんぞに付いて行かせていただきました@p@


と言っても、今回は90F上がって10分ぐらいしてリッチ様出たので


感想は・・・うん・・・


なんかあっけなかった(●´p`●)


どうもあっさりしすぎてていまいち達成感が;w;


リッチ様もケプリシャの変身とかで見るから初めて見る感動もいまいち・・・


だめっすね・・・蓮いけてないっす。


それよりもフィアゾンビロードが怖かったっす。


蓮、何回もしにかけたあ(●´Д`●)


守っていただいてありがとうごぜますたzzz


08_1008_04.jpg


即席混浴ができるみたい。


*****


最近経験値全く載せてないなぁ。。


撮るのわすれちゃうんだよ。


おまけ



?マジックドールを愛する会。


エタ姉がもう4つめの印象がたまったらしい。


蓮のときにお化け屋敷手伝ってもらったから蓮もお手伝い(●´ω`●)


時間があんまりなかった&人数がいなかったので梅12個しかげっとできずzz


08_1008_05.jpg


がんばれーとは口で言うものの、心の声は


『出るわけねぇ。』


08_1008_06.jpg




ちょ?


08_1008_07.jpg


出してんじゃないわよ(゜Д゜)!!!!


さらに、それをオプンしたら さっきゅん出してた・・・・


3/4確率ってどんなんですか。


ホント、世の中平等じゃないよね!!


パパも4つめかな?印章集まったらしく。


パパも早いよ!蓮、やっと1つ開けたとこなのに・・・


でもパパは。


08_1008_08.jpg


やっぱりぶー汰なのねwwwww


4/4確率ってのもある意味奇跡だよ!w


よぉし。蓮もまたがんばってさきゅだすぞーーー!


でわばいちゃんヾ(。・_・。)ノ

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | top↑

<<たまにはこんなの。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | さっきゅん信じてたのにっ!!。>>
この記事のコメント
金属アレルギーってほんときついよね(`ω´;)
24金だと出ないって本当かしら?
ピアス全部金とかそんな金ないけどな!
2008-10-10 Fri 13:56 | URL | QP #- [ 内容変更] | top↑
きつい!
きゅぴこも金アレなのかああ!?

蓮、18金から大丈夫。
なんかね、ピンクゴールドってのつけた後から肌がおかしくなった@@

ま、ピアスにそんな金かけれないけどね!
2008-10-10 Fri 17:55 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
