リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

さっきゅん信じてたのにっ!!。

2008-10-06 Mon 20:49


(。・ x ・。)ノ゛んちゃ♪


ラーメン大好きです。蓮です。



行きつけのラーメン屋さんがあるんですが。


もうかれこれ8年ぐらい通ってまふ。


昔いた、そのお店の番長っぽいニィチャンが男前だったんです。


そのニィチャンが作るラーメン&チャーハンが一番おいしかったんです。


ニィチャンいつの間にかいなくなって


味が落ちたんです。


それでも期待を胸に通ってたんです。


そしたら一人だけ、その味を作れる人が現れたんです。


こないだ行ったら、その人はお休みっぽかったです。


別の人が作ったラーメン&チャーハン食べたけど。


これからは厨房に立ってる人見てからお店に入ろう。


すんげーマズかった。







しばらく更新さぼってたらネタが結構たまってて


あれも書きたい これも書きたい な状況なんだけど。


記事がいっぱいいっぱいになっちゃうから


前回の続きで『がんばれマジックドールオプン!!』で。


カメと聖杯か・・・


とりあえず、まだ手に入れやすいカメだよ。


もう、志姫ちゃんはUBに出かける以外 釣り堀で生活しとりました。


もう何時間釣りしてるだろうか・・・


もういっそこの湖に身を投げるか・・・


そんな事を考えてたら


08_1006_01.jpg


はっっ!!


つ・い・にいいいいいい!!


苦節34年・・・・・


やっと主に出会えたよー;w;


これで生臭い釣り堀からお引越しで


次の居住区は薄暗い、陰気臭いお化け屋敷・・・


また、お友達がいっぱい手伝ってくれたりして


集めた竹を合計70個ぐらい開けたけど・・・


やっぱ蓮だよ。


無理だよ。


なんで竹こんだけ開けて出ないのwwww


もういい。


いいっす。


露天で買ったよ。


08_1006_02.jpg


もう開ける!!!


さっきゅん愛してるから出ておいでーーーーーーー!!!


08_1006_03.jpg


あ・・・・・


08_1006_04.jpg


この子の名前は 二段腹 に決定です。

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | top↑

<<初初初ぼぼぼぼす!。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 第一難関くりあー!。>>
この記事のコメント
やほ~。
二段腹(小便小僧)おめでとう・・・。
サキュ残念だったね(ノд`@)

要らなかったら貰って上げるよ~~w
2008-10-07 Tue 19:23 | URL | まーちゃる #- [ 内容変更] | top↑
ましゃる
ありがとう・・・
諦めずにまた開けるよ!

二段腹はもつことにきめた^0^
2008-10-08 Wed 12:56 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
