fc2ブログ
リネージュ カノ鯖に生きてます。
第一難関くりあー!。

2008-09-30 Tue 09:29


(。・ x ・。)ノ゛んちゃ♪


ミッキーマウスが嫌いです。蓮です。



夏の間ずっと使ってた扇風機に、ミッキーマウスの取ってがついてるんだけど


扇風機つけるたびにイライラしてました。


だけどもう扇風機なんて使うことないから


お前ともオサラバじゃーーーーー!!!!


はっはっはざまあみれーーー








お金持ちを夢みてパパとQP子と3人で巨人に。


08_0930_01.jpg


08_0930_02.jpg


へ?


こんなん出ないでしょ??


謎は。


なんとパパが、おとといかのラ城クラハンで出たのを


蓮の為に買っておいてくれたらしい!


08_0930_03.jpg


400kで購入してさっそく覚えたよー!


パパありがとー(●´∇`●)


WIZを始めた理由のブリザをやっと覚えれましたっ^0^


んで、本命のギアンscはどこへやら。



***


まだやってんのかい!って言われそうですが。


例のスパイス作り。


イエティとオウルベアーを狩り続けて1%ぐらい稼ぎました。


またまた40個ほど集めて


08_0930_04.jpg


やっとできたよー(ノ Д `。)


あとは蟻足と熊肉だあー。


蟻足はすぐ集めれそうだったから


後回しにしてたんだけど!


エタ姉とドロップ競争で、こたこじ連れてあり穴へ。


08_0930_05.jpg


あら。Lvあがっちゃったよ・3・。


こじは廃にする予定だから止めてたのになぁ。


まぁHP増えるしいっか。


やっぱ蟻足はすぐ集まるね。


20分せんと40個集まって、さくっと幻想もでけた(●´∇`●)


うー。あとは熊肉かああああああ


ずーっと狩っても狩っても全然集まんないから


もう行きたくないよ;w;


そんなとき。


エタ姉に幻想作る秘儀おしえてもろた!


んで、そのやり方で必死で集めた18個をやってみると・・・


08_0930_06.jpg


わああああああああああできたあああああああああああ!!!!


すげー!w うれしい・・・・


うれしくて泣いちゃいそうだったけど


泣く前に!


08_0930_07.jpg


やっとできたあ^0^


泣いていいですか・・・ぐすぐす。


よぉし。これであとは・・・カメと聖杯だけ・・・だ・・・


おまけ


?


08_0930_08.jpg


お化け屋敷で常時カーブラだと死にたくなります。


08_0930_09.jpg


もう結婚するしかない。


?てんきぅです(●´∇`●)

08_0930_10.jpg

08_0930_11.jpg


でわばいちゃんヾ(。・_・。)ノ


スポンサーサイト



別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | top↑

<<さっきゅん信じてたのにっ!!。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | かわいそうなあたし。>>
この記事のコメント
おめでたっ!
前回のボクですゎww

よその日記でコメ書いて名前そのままだたw

何はともあれスパイスおめでとおおおヾ(・`ω´・)ゞ
2008-10-01 Wed 16:47 | URL | づらっち。 #- [ 内容変更] | top↑
おまえかっっ!!w

本気で誰か悩んだわよ・3・。

スパイスありがとおお!
2008-10-02 Thu 11:41 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |