リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

かわいそうなあたし。

2008-09-28 Sun 14:23


(。・ x ・。)ノ゛んちゃ♪


タンスに服が入りません。蓮です。



今年は気温が気まぐれで


いつ秋物を着ようか悩みどころだったけど


やっと微妙な季節になってきたね


そんな感じなんだけど。


服が入らない!!


てゆか常になんだけど。


ついこの間、涙ながらいっぱい捨てて整理したのに


もう溢れかえってるよzzz


別に買った記憶もないのに


何で増えるんだろう?


翆蓮家の七不思議だわ。








うーん。


蓮に運が無い事は重々承知でしたよ。


こないだパパにカメを出されて


ちと、釣りはする気になれず


じゃぁ、スパイスの材料集めでもやっか?!


と。


攻略通信みて、何をどのモンスが落とすのか調べて


とりあえず手始めにPI渡って


猪肉集めることに。


・・・・・・・・・SSないんだけど。


そういえば、エピRe:になってからPIに来るの2回目だのう。


っても1回目はシェルマンとかいうボスのヘルプで来ただけだから


全然滞在してないけどに。


あの。あれですよ。


ワイルドファング?とか?


アクティブじゃなくなってるんだねぇ。


走り抜けるのには、うざくなくなっていいかもしれない。


でも、今回は狩りに来てるんですよ!


しかも出現数も減ってないかい?


気のせいかな。


一生懸命EVで集めてFSして。


メイプー1ch分きっちり狩ったようー。疲れたzzz


たまぁに、ベアーもいて


熊肉おくれーーーー!!!!


って追いかけまわしたけど


クマさんケチやね。


2hやって10個も集まらんかったよ;w;


んで、猪肉は40個ぐらい集まったから


本土戻って、ヒマワリの種とベアー肉集めに。


08_0928_01.jpg


こーゆー時に便利なこたこじ!!


バフォフォで走り回って


ひまわりの種40個弱げっと。


ベアー肉は20個ぐらいしかげっとできなかったけど。。


キノコも前集めたのが40個ほど。


フロ肉はお店で40個げっとzzz


んで、一気に料理しちゃえー(゜∀゜)!


も?えろよ?もえろ?よ?


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うん。。。。


キノコ、ひまわり、クマ肉全滅;w;


なああああああんでええええええよおおおおおおお!!!


猪とか無駄に幻想4つもできたのにぃ!


はぁ・・・・


ひまわり、キノコはまだ集めやすいけど


熊肉がなぁ?・・・・


もう料理もする気起きねっ


って次は聖杯のお化け屋敷。


そんな蓮を見てたパパとエタ姉が手伝ってくれた;w;


ありがとう!まじ感謝です!!


そして楽しかった(●´∇`●)


そしていっぱい集まった・3・。


08_0928_02.jpg


見にくくてごめんね。


なんかランクとかあるの?


そのへんよくわかんないけど


これだけあったら出るだろうwって


全部開けさせてもろたんだけど。


やっぱり。


全滅!!!


・・・・もうつかれたよ。


ぱとらっしゅ。僕少し寝るね。


かわいそうなあたし。


でわばいちゃんヾ(。・_・。)ノ


別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<第一難関くりあー!。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | 知らないおっさんに付いて行ってはいけません。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-28 Sun 18:47 | | # [ 内容変更] | top↑
まじですかー!

fm-。お勧めの場所行ってみまする。

ところで・・・

どちら様でしょう??
コメント内容見る限り知り合いぽいんだけど
名前に見覚えがありませんh
2008-09-30 Tue 08:14 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
