リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

知らないおっさんに付いて行ってはいけません。

2008-09-26 Fri 05:05


(。・ x ・。)ノ゛んちゃ♪


カステラ大好きです。蓮です。



クラン員のQPちゃんと京都に行ってきました。


以前京都行ったときに抹茶の老舗、『辻利』に行ったんだけど


長蛇の列で諦めたので


リベンジ!!で。


今回は時間帯がよかったのか、あんまり並ばずに入れたーー


んでそこで食べた抹茶カステラが!!!!


美味すぎて買って帰ってきてしまった。。


長崎でも山ほど買ったのに。。。


でも辻利の抹茶カステラは一回食べといた方がいいよ(●´ρ`●)








こっそりUBがんばってました。


以前、紹介した志姫ちゃんが


ナイトからDEに転職したんです。


んで


08_0926_01.jpg


やっとここまできたから


さっきゅんゲットする為に


材料あつめーーー!!


聖杯だけは、どうしようか悩むところだけど


それ以外はそんなに難しくないから


がんばるよー!!


ってことでUBの合間とかに釣り釣り。


これも結構時間費やしてるんだけどなぁ。。。


なかなか釣れないっすね。


今日もUB終わったあと釣りに。


したら、変なおっさんが。


08_0926_02.jpg


応援しにきてくれた。


08_0926_03.jpg


横で釣り始めた。


・・・暇なんか。


10分ぐらいして


08_0926_04.jpg


08_0926_05.jpg


08_0926_06.jpg


08_0926_07.jpg


動揺して


08_0926_08.jpg


連続3回も失敗した私。


LinC0680.jpg



08_0926_10.jpg



08_0926_11.jpg



08_0926_12.jpg



08_0926_13.jpg



08_0926_07.jpg



絶対自分で釣ってやる!!


おっさん。


満足してお化け屋敷へ。


08_0926_14.jpg


うるさいっ!


08_0926_15.jpg



ちなみにおっさんの正体は


08_0926_16.jpg


やったぜ!ばーす。


崖からおちろ!ぽにょめ!!!


でわばいちゃんヾ(。・_・。)ノ

別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:3 | top↑

<<かわいそうなあたし。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | てぃーゆー。>>
この記事のコメント
やったぜ!
2008-09-26 Fri 19:22 | URL | ばーす #- [ 内容変更] | top↑
辻利はよかったねー!またいこうぜ!!

やったぜすぎるねこの父上。
2008-09-27 Sat 03:14 | URL | kewpie #- [ 内容変更] | top↑
>パパ
やられたぜ!

>QP子
辻利よかったわー!
次はぜひ例のランチでも・・・

あるのかしらんけどw

父上やっちゃって。
2008-09-27 Sat 11:14 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
