リネージュ カノ鯖に生きてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

てぃーゆー。

2008-09-14 Sun 22:57


(。・ x ・。)ノ゛んちゃ♪


豆腐が嫌いです。蓮です。




飲みに行ったりで、つまみとして冷奴とか頼む人いるよね


信じられない。


なんであんな味のないものにお金出せるの!?


蓮からしたらお冷にお金払ってるようなものです。








暇だし低層もDVCも飽きたし、


経験も減っちゃってるので


ほぼ初単騎で51F↑登ってみることに。


たしか、50Lvんときかな。


そのぐらいのときに一回来たことあって


全然TUきまらんし51FでMPなくなって見事に追い返されえええええのーーーーー


だからリベンジだよ!!


あれからLvも3つ上がってるし!!


挑戦してみようじゃないの。


54Fまで必死に攻略通信のMAPみながらのぼってー。


エルフペアで何回か来たことあるからすんなりのぼれたよー。


んでええー


08_0914_02.jpg



ちぇすとーーーーー


08_0914_03.jpg


こいつは足速いからスイッチとか踏んだりしたらちょーこええ@p@


前に比べてやっぱりすごい決まる!


ジェネがたまに出てきてもなんとかやっつけれたしー。


いいねいいね♪


沸いたとしてもMP内で処理できるようになってたから凄い楽だし


やっぱ経験すげーうまー。


すぐにロスト分取り戻しちゃったよ。


でも・・・やっぱ・・・


TU狩りってつまらんzzz


飽きてきてチャットしまくりながら狩ってたら。


08_0914_01.jpg


*カオスオークゾンビが現れた!


*翆蓮のマナドレイン!


*魔力が少し移動した!


*翆蓮のターンアンデット!


*しかし何も起こらなかった。


*カオスオークゾンビの会心の一撃!


08_0914_04.jpg


*翆蓮は死んでしまった!


ちーん。



おまけ


?ふと大冴さんが「血盟員見て」と。


なんだ?


08_0914_05.jpg


おお@p@すげぃ。


どんだけ漢字好きだよ。


?戦争後のへんなの。


08_0914_06.jpg


?てんきぅです(●´ω`●)ゞ


08_0914_07.jpg


でわばいちゃんヾ(。・_・。)ノ


別窓 | リネージュな感じ。 | コメント:2 | top↑

<<知らないおっさんに付いて行ってはいけません。 | 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり | フェナム52UPおめでとう!>>
この記事のコメント
最近毎日いるのか??

あんまINしてないから次INしたらWISしてみる| ̄ω ̄|
2008-09-16 Tue 20:56 | URL | 遊介 #- [ 内容変更] | top↑
>ゆーすけ
結構毎日INしとるよう~
遊介たまにINしてるのけ?WISまってるわあ^0^
2008-09-16 Tue 22:15 | URL | 蓮 #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蓮ちゃんの今日も愛人2号のおとなり |
